« わが闇 | メイン | なぜかなぜだか »

維持するのも大変

昼:白米、焼鮭、ベーコンエッグ、カニとレタスとあとなんかいろいろのサラダ
夕1:稽古場に置いてあるケータリングの菓子(せんべいなど)
夕2:おにぎり一個
夕3:稽古場に置かれている菓子(せんべいなど)
晩1:おにぎり一個、温かいそば(とろろ昆布とかわかめとか入れて)
晩2:どら焼き、ココア


んー。食ってしまうなあ、ケータリング。つっても一個一個はたいした事ないんだが。しかし、たいした事ないものが積もり積もって恐るべき事態を招く事は、日々のファミレス地獄で十分身に沁みている。と思って今日はボトルのガムを買って、そればっか口に入れてようとしたのだが。明日はもうちょい我慢だな。一日の最初にガッツリ食うのは気持ちがいいですな。体重はちょっと落ちて現状維持。


中日が勝ってよかった。別に中日ファンというわけではないが、あと特段ナショナリズムをどうこう言うわけでもないが、それでもせっかく参加する以上、国際大会は勝ってほしい。よかったよ。でも初戦で負けてるからな。すっきりではないので、もういっちょ。女子バレーの状況はどうなっているのだろう?

2007年11月11日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1841

コメント

お疲れ様です☆

健康診断終わってから体重計乗ってないことに気付く今日この頃…………ヤバイ…(゜_゜……。。。


日々、隊長の食事記録を拝見して『ちゃんと自炊されているんだなぁ……』と感心&尊敬でございます。最近、忙しさにかまけて台所立ってないなぁ……。駄目だわ、ワタクシ。


それでわっヾ(;´Д`●)ノ!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年11月12日 12:36

どうもです★喜安さんの大ファンであるÅです(笑)
今回は食べた料理の種類が多いですねえ~私は朝には巻き寿司を、昼にはうどんを、夜はちょっと贅沢してトンカツ屋さんでカロリーの高いチーズ巻を食べてしまいました(苦笑)家に帰ってから部屋でちょっとした運動を…
女子バレーはすごかったです。皆が一致団結して見事勝利でした!!
やはり仲間の力はすごいですね☆
私も何か一生懸命取り組めるような目標を見つけたいです♪

では、ヘイヤッ♪


投稿者 Å : 2007年11月12日 14:25

こんばんは…

とうとう病に倒れてしまいました。しんどいです(泣)病院で点滴を打ち、その後仕事へ。大事なミーティングがあり、休めませんでした…15日にある会議の資料もできておらず、やばいです…

私はなぜか体重が変わりません…やっぱり基礎代謝が低いのかなぁと思います。毎日忙しいのに痩せません。でも白髪が出てきてます。喜安さんは結構食べてるのに体重キープできてるので、羨ましいです(^-^)

では…おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年11月13日 00:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)