« 断片 | メイン | 維持するのも大変 »

わが闇

11月3日(土)東京・大阪公演ともにチケット発売開始、ということで、10日くらいまではこの記事を先頭に持ってきます。もちろん日々の更新はしていきますので、この次の記事もチェックよろしくどうぞ!
ナイロン100℃公式HP→http://www.sillywalk.com/nylon/

ナイロン100℃ 31th SESSION
     「わが闇」

31th.jpg

●作・演出
ケラリーノ・サンドロヴィッチ

●出演
犬山イヌコ みのすけ 峯村リエ 三宅弘城 大倉孝二 松永玲子
長田奈麻 廣川三憲 喜安浩平 吉増裕士 皆戸麻衣
岡田義徳 坂井真紀 長谷川朝晴


【東京公演】2007年12月8日(土)〜30日(日)
      下北沢 本多劇場
【大阪公演】2008年1月13日(日)〜14日(月・祝)
      イオン化粧品シアターBRAVA!
【札幌公演】2008年1月17日(木)〜19日(土)
      道新ホール
【広島公演】2008年1月23日(水)
      アステールプラザ大ホール
【北九州公演】2008年1月26(土)・27日(日)
       北九州芸術劇場中劇場
【新潟公演】2008年1月30日(水)・31日(木) 
      りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館・劇場

●チケット
《東京公演》
料金:前売り:6,000円/当日:6,500円(全席指定)

取扱所:【電子チケットぴあ】
     発売日特電 0570-02-9999 
     11/4以降  0570-02-9999(Pコード:379-692)
     http://pia.jp/t/
    【ローソンチケット】
     0570-084-003(Lコード:38053)
     0570-000-407(オペレーター)
    【イープラス】
     http://eee.eplus.co.jp
    【本多劇場窓口】
     03-3468-0030


《大阪公演》
料金:S席 前売り:6,000円/当日:6,500円(全席指定)
   A席 前売り:4,000円/当日:4,500円(全席指定)
   ティーンズシート
  (ローソンチケット、イープラス前売のみ取扱): 3,000円
《ティーンズシートについて》
※ご購入いただけるのは公演当日20歳以下で、未就学児童ではない方、に限ります。
※お座席の指定は公演当日、各開演時間の1時間前から行います。お席をお選びいただくことはできません。
※ 必ず年齢の確認できる身分証明書をご持参下さい。(学生証、運転免許証等)
※ また、お席の場所によっては、一部見えにくいシーンのある可能性もございます。あらかじめご了承の上ご購入下さい。

取扱所:【ローソンチケット】
     発売日特電 0570-08-4647 ローソン各店舗
     11/4以降 0570-08-4888(オペレーター)
          0570-08-4005(Lコード:53052)
    【電子チケットぴあ 】
     発売日特電 0570-02-9540 +ぴあ各店舗
     11/4以降 0570-02-9999(Pコード:380−446)
     http://t.pia.co.jp/kyodo-osaka
    【CNプレイガイド】  
     発売日特電 0570-03-9955 +am/pm各店舗
     11/4以降 0570-08-9999(オペレーター)
     http:cncn.jp/k-o/
    【イープラス】
     http://eplus.jp
    【シアターBRAVA!】
     11/4以降窓口のみ

《チケットに関するお問合せ》
キョードーチケットセンター 06-6233-8888(10:00AM-19:00)
※ 0570で始まる電話番号は、一部の携帯電話・PHSからはご利用になれません。
※ 音声自動応答での受付番号はダイヤル回線からのご利用はできません。プッシュ回線またはトーン信号の出る電話機からおかけください。


ご来場、お待ちしております!!

2007年11月10日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1816

コメント

どうもです(*´∇`)
情報を見て喜安さんを(もちろん劇もですが)絶対に見たいなあ~と思ったのですが…どうやら仕事の都合がつかず多忙なスケジュールの為、その願いは叶いそうにないです(泣)私は石川なので新潟の方なら行けたのですが…残念で仕方ありません。
一人でも多くたくさんの方が見に行って下さるように願ってます!!
出演者の方々も10日は万全の体調でのぞめるように風邪には気をつけて下さいとお伝え下さい(笑)対策にはネギや暖かい身体が暖まる飲み物がいいですよ☆

ではでは~ヘイヤッ☆

投稿者 Å : 2007年11月 2日 12:02

こんばんは☆

稽古は始まりましたか?ダイエットで私はやっと3キロ減りました(^-^)喜安さんはどうですか?体重は減りました?

また忙しくなりますね。そしてまた喜安さんが一回りも二回りも大きくなって、さらに素敵になるんでしょう(*^_^*)きゃぁ☆仕事がなければ観に行きます!札幌公演☆

では!

投稿者 トモ : 2007年11月 2日 20:38

喜安サンこんばんわ。
今日発売ですね。行きたいです。
しかし未体験の私にはなんだか敷居が高いような…(^^;
初観劇は喜安サンご出演の作品だといいです。
それでは失礼しました。

投稿者 三上 : 2007年11月 3日 01:01

こんばんわ★
こんな時間にあろう事かどんぶりいっぱいの茶碗蒸しを食べてしまいました・・・遅れてきた成長期、手痛い失態です^^;

「我が闇」
先行で1回確保しました。先行なのに一番うしろの席で・・・ちょっとびっくりしましたッ(笑)
久々の新作!それだけ注目が高いということですね~

約一年ぶりのナイロンの公演。とても楽しみにしています。
ナイロンとは「カラフル~本多」がはじめての出会いでした。
その間にKERAさん、キヤスさんとさまざまな舞台を見てこれて、この冬再び本多でナイロンの公演を観れます。
なんだかスタート地点に戻ってきたという感じでワクワクしています!
初心に戻って舞台を楽しませていただきますッ^^

喜安さん、御稽古がんばってくださいね~!

投稿者 may : 2007年11月 3日 02:08

喜安さんこんばんわ☆
無事チケット取れました!!席はだいぶ後ろの方ですが、元気な喜安さんと大好きなナイロンさんのお芝居が観れるだけで十分!いまから楽しみにしています☆☆
どんどん寒くなりますが、あまり無理せずに稽古がむばって下さい!

投稿者 まぁ : 2007年11月 3日 17:37

こんばんは^-^


「わが闇」大阪公演チケットGetしました♪
今からひとつ楽しみが増えて来年が待ち遠しいです!!!

ちなみに・・・
希望してた席の、すべての昼の部のチケットが、販売初日の今日のお昼にはすでに売り切れておりました。(早っ!)
すごい注目度。ますます楽しみです。

そして、ダイエットに成功しますますカッコよくなられた
喜安さんにお会いできるのを楽しみにしてます(*^ ^*)b


では、お体に気をつけて。

投稿者 なおぴょん : 2007年11月 3日 22:35

喜安さん こんばんは。

ナイロンの大阪公演のチケットをゲットしました(^-^)
後ろの方ですがとにかく 初観劇です。

喜安さんの顔が良く見えるようオペラグラスを用意しなければ!!(笑)

また会えますね 本当に楽しみです。


これからどんどん寒くなりますので風邪などひかれませんように 気を付けてくださいね(^-^)

それでは また。

投稿者 コデマリ : 2007年11月 4日 00:22

こんばんはです。
去年に引き続き、広島公演大変嬉しいです。
もちろん観に行く予定です。
今から楽しみにしています!

投稿者 ちっぷす : 2007年11月 6日 21:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)