« 久しぶりに会ったような | メイン | わが闇 »

断片

昼:五穀米を混ぜた白米、野菜を茹でたもの、昨日の鍋的なものの残り
間食1:プリン
間食2:ポテトチップス
夜:豚肉を焼いたもの、ミックスベジタブル、みそ汁(椎茸、ネギ、豆腐)、きゅうりと塩
  昆布の和え物


塩分取りすぎた。まあいいや。急遽稽古が休みになり、なもんで昼間はだらだらと過ごす。その結果の間食さ。まあいいや。だらだら過ごすと水を飲む量が減るのでいけない。水2リットルは必須だ。


この記事は11日に書いて10日分として掲載していますので、時間どおりに表示されないといった問題とは関係ありません。夜書けなかっただけです。


昨日のミーティング以来、次回公演についてより具体的に考えている。実際はナイロンの稽古がメインなので、ちょっとした時間を利用している程度だが、今のうちに出来るだけ具体的にしなければならないということはようくわかっておりますので、なんせ具体的に考えるのだ。興味をそそられる断片はある。それらが果たして大きな塊になっていくのか。それを吟味している感じだ。どれもまだまだ不十分だ。

2007年11月10日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1837

コメント

お疲れ様です☆

ナイロンは断念↓↓↓。。。次回のブルの公演には必ずや行きまっせ!!!ハイ!!!

久々の休み(^▽^)ノ!!!映画を観てきました。覗きゲームみたいなヤツです。サスペンスです。激しくアドレナリンが分泌されるはどのハラハラでした(笑)!!!稽古でお忙しいとはおもいますが………時間があったら是非(@0@)!!


それでわ、風邪流行ってますのでお気を付けくださいませ!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年11月11日 17:57

こんばんは☆
どうも私の使っている携帯が悪いのか喜安さんのblogがリアルタイムに更新されない模様で困っております(苦笑)一日は仕方ないとして…二日遅れにならないようコメントしたいです~
稽古がお休みだったんですね~でも他に考える事があってあまり暇、という感覚ではなかったのでは?(笑)
私も今日は何故か…無駄に塩分が高いメニューばかりをチョイスしてしまいました。反省、反省。夜食に枝豆をしたのですが塩の入れすぎでかなり塩辛いものに…以後気をつけます…!!

では、一日お疲れ様です。
ヘイヤッ♪

投稿者 Å : 2007年11月11日 23:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)