« 下北沢でやっている | メイン | 久しぶりに会ったような »

始まっております

ごぶさたしておりました。


「わが闇」の稽古が始まりました。というわけでなにがなんだかよくわからない緊張感に苛まれ、のんきにブログなぞ書いとる気分ではなかったということと、その割には夜な夜な楽しく飲んでいたので書く時間がなかったということでご無沙汰だったわけであります。今日は休みでした。


稽古は顔合わせも含めて三日経過。三日にも関わらず既に立ち稽古に突入しており、日々ジリジリとした時間を過ごしております。楽しいよ、この緊張感。


朝:ほうれん草のオムレツ、大根の煮物、白米
昼:マックのグリルチキンサンドセット(ノーカロリーコーク)
夜:焼きそば


日々の平均体重が、500から800g程度だが下がってきた。意識し続ければキロ単位で下がるはずだ。とにかく今は総カロリーだけ気をつけて。もう一息二息。


パンフの撮影までにすっきりさせたかったのだが、それには間に合わず。明日撮影予定。加えて、素敵なパンフになる予定。もしよろしければ。あわよくば。

2007年11月 8日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1833

コメント

お疲れ様でございますぅ☆

わたくしめ、やはり諦めつかずナイロン行こう!!!とチケットあれしましたが………土日完売!!!オォ~ノォオオ!!!


すいません。断念です。行きたかったなぁ(涙)。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年11月 9日 08:11

こんにちは☆
稽古が忙しいみたいですが充実しているようで頑張っている喜安さんの姿が目に浮かびます。日記を書くのも中々大変ですよね…でもこうやって稽古の様子を知る事が出来て嬉しいです。
パンフレットだけでもいいから欲しいです。絶対に喜安さんはかっこよく写っていると思うので(笑)♪体重を落とすのは気長にいかないと…ですね(笑)私も焦ってリバウンドしちゃわないように気をつけなくては…

それではヘイヤッ!!


投稿者 Å : 2007年11月 9日 10:03

こんにちは。今出張中です(^-^)

稽古がはじまりましたか。そうそう…「明日への遺言」という映画…どんな役なんですか?気になります(*^_^*)3月公開なんですよね?ああ…隣に座ってる本部長がうるさいので困ってます(泣)

稽古とパンフ撮影楽しんで良い作品になりますように♪

投稿者 トモ : 2007年11月 9日 13:21

喜安サンこんにちは。
稽古お疲れ様です。
私もちょっと忙しくなっただけで日々の作業が滞っております。余裕なくなって失敗も…(-д-)ハァ…
気分転換に奈良の正倉院展に行って来ます。

あ。そういえばCMの別バージョン見ました!!
やっぱり同じドラマ内で。ガヤ?部分でも喜安サンのお声が聴きとれました。
CM目的でドラマ見てるような…。

それではバテない様に稽古とダイエットに励んで下さい。
失礼しました。

投稿者 三上 : 2007年11月 9日 13:45

喜安さん、こんばんは☆

今日は初めてパソコンからコメントをしています。
いつもは携帯なんですが、パソコンの方が打ちやすいし、見やすいですね(^-^;)

平均体重が日に日に下がっているという事で、素晴らしいですね!これも日々の努力の成果ですね。

私も、喜安さんを見習って頑張りたいと思います。

稽古の方も、頑張って下さい。

それでは、失礼します。

投稿者 美香 : 2007年11月 9日 22:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)