« よみがえる記憶 | メイン | 始まっております »

下北沢でやっている

西山、寺井の出演しているトーキョーハイライト「プリン」を観に下北沢へ。ここ最近ずっとお世話になっているのだが、毎度うちの役者を呼んでいただいてほんとにありがたい話である。今回は、主宰の諸岡さんが比較的たくさん出ていて、かつサービス精神みたいなものが今までよりずいぶん濃くなっていたのでとても観やすかった。サービス精神は大事だ。金を取っている以上。明日は五反田団を観る予定。前回初観劇でとても大きな刺激をいただいたので今回も楽しみ。他人に楽しみと思わせているのだからそれだけでたいしたものだ。


はい、で今日のメシ。
昼:ヨーグルト
夕:大戸屋の定食
晩:軽く居酒屋


意識的にちょい減らそうと思っていた本日でしたが、思惑どおりに行ってちょい満足。まあ、ビール一杯分はご愛嬌ということで。繊維質やヨーグルトを摂取すれば快腸というのは私の勝手な早合点で、やはり水分が私には重要らしく、飲もうと意識したとたんボッコボコとアレするから面白いものだ。


さ、寝るか。

2007年11月 3日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1823

コメント

喜安サンこんばんわ。
秋は本当に観劇シーズンなんですね。月の半分は観ておられるのでは??
皆様『わが闇』チケット入手されてますね。羨ましいです(/_;)
私は別の物を11/12あたりに入手します。生の素晴らしさは味わえませんが,何か新しいものに出会いそうで楽しみです。

例のアレは私も水と食物繊維の合わせ技でソレしていると思われます。アレがソレしないとお肌もコレですから。
……中川家礼二サンの細かすぎる?モノマネで大阪のサラリーマンが同僚に家内が(小指を立て)妊娠して(両手でお腹の膨らみを表現)気が立ってる(人差し指で頭にツノ)から呑みに行けないと身振りとで伝えるとゆう…のをやっておられたな,なんて。
分かりづらくてすみません。
コレこそどおでもいいんです。モノマネは面白いんですがf^_^;

あぁまたこんな時間です。体内時計狂いっぱなし。
それでは長々と失礼しました。

投稿者 三上 : 2007年11月 4日 03:58

おはようございますo(^ヮ^)o☆


忙しい時は重なるもので………一週間ぶりの休みなのですが、我が家『法事』です。休めません(;Д;)。これから、押し寄せる客人達のお相手(;へ;)。人が過労で倒れるってどれくらい?疲てくると感情がいちいちネガティブになっちまいます↓↓↓。。。


そんな時ほどポジティブにいかねばなりませんねヾ(*'-'*)反省!


それでわっ(σ▽σ)!!
今日も一日元気よく!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年11月 4日 09:10

こんにちは★
秋になってからもたくさん観に行かれてるみたいですね。やっぱり芸術の秋…という感じでしょうか?私は季節で秋が一番好きなんですが自分は観劇よりも映画館へ足を運ぶ事が多いんですよね(笑)
サービス精神がいつもより多く感じられるのはすごくいい事だと思います。観に来て下さる方達のことを考えて気に留めて下さってるんですね。そのサービス精神を見習いたいものです☆
よくヨーグルトを食べているんですね~朝食りんごヨーグルトは角林檎のシャキシャキ感が美味しいですよ♪今は新しく朝食みかんヨーグルトも出たので食べてみるつもりです♪
喜安さんが私のコメントを読んで下さっていたらすごく幸せです(*´∪`)

では、ヘイヤッ♪♪

投稿者 Å : 2007年11月 4日 13:14

本日は携帯の電池が切れてしまい、上司と連絡がとれなくなって、困っちゃいました。

観劇ではいつも得るものがあって、いいですね。私も日々勉強してます(^-^)

では☆

投稿者 トモ : 2007年11月 4日 19:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)