« 沢尻エリカ | メイン | ショック!!だけど、 »

わが闇

ブル総会。


話し合いは続く。それぞれが思考を重ねている段階。遅きに失する部分もなきにしもあらずだが、なにも考えない奴らよりはよっぽどましなのではないかと自らを鼓舞してさらに思考を重ねよう。抜きん出なければならないのだ。


我々はさらに面白くなる。そのことだけを肝に銘じて進むのみだ。


そして、ナイロン100℃の公演情報が、HPのtopに掲載されました。ナイロンのHPにも行ってみてください。


東京、大阪は11月3日前売り開始。ナイロンのメルマガに登録すると、先行予約情報がもらえるとのこと。メルマガに登録してはいかがでしょう?なんせチケットは早めに取って損はないのです。早めに取らなきゃ、取れない日もあるはずなのです。新作だし、先輩いっぱい出るし、今からガッタガタ震えています。

2007年10月 6日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1747

コメント

こんばんわぁ

チッケトォ欲しいなぁー・・・
観たいなぁーー・・・

投稿者 ポンキチ : 2007年10月 7日 18:01

ナイロンさんのHPはたまに覗いてます(^-^)喜安さんの事がもっと知りたいという理由で(照)HPを見た時はケラさんのブログも拝見させて頂いてますが…すごい方ですよね☆今回は札幌公演もあり、ぜひ観に行きたいです!…が……私の予定はいつも突然に変更しますので…「あのぉ…1週間しか間ないんですけどぉ…本社で会議があるのでよろしくお願いしますぅ」と本社から電話があったり…休みの日に店舗でトラブルがあり出社を余儀なくされ…ああ、喜安さんに会いたぁい。喜安さんのお芝居が見たぁい。いつもそんな切ない気持ちで仕事してます。

稽古も始まりますね。どんな役なんでしょうか?うふふ(*^_^*)

では、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年10月 7日 21:24

ちぃーッス(V^-°)


以前TV番組で、もぉ~プンプン(`3')のさとう珠緒が『ケラさんが大好きなんですぅ~⊂(^ω^)⊃♪』と、言ってケラさんとメアド交換していたのを思い出しました、ゆかりどんです☆


………番組終わっちゃったし、その後どうなったのかしら?


新潟もいらっしゃるのよねぇん♪隊長(o≧▽≦)o!!!冬だし新潟の公演にしようかはたまた東京行こうか………思案中。つーか、今のこの仕事の忙しさどうにかなるのかしら(゜m゜;)!!!


それでわっヾ(=^▽^=)ノ

投稿者 ゆかりどん : 2007年10月 7日 22:13

喜安さん こんばんは。

初公演はブルでと思っておりましたが せっかく大阪で公演される機会を逃す手はないと思い行く予定にしました!ってまだ チケットを手に入れた訳でも無いですが。。。


なんせ初観劇。楽しみがまた一つ増えました(^-^)


とりあえず 21日に喜安さんにお会いできる&握手会に胸がドキドキの私です(^-^)
舞上がって変な事を口走らないよう気を付けます(笑)

今日は息子の運動会。楽しい1日が過ごせました。


朝晩冷え込む日も段々増えてきますが 昼間との気温差に体調を崩されないように(^-^)

それでは お休みなさい。

投稿者 コデマリ : 2007年10月 7日 23:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)