« 入れたり抜いたり | メイン | わが闇 »

沢尻エリカ

のたいそう不機嫌な態度がマスコミで大きく取り扱われたかと思いきや、今度は沢尻エリカがそれらの態度について謝ったと取り扱われる。


態度一つで人が右往左往。


なんせ沢尻エリカの勝ちって気がするのは、次に沢尻エリカが露出した時、当然マスコミはその言動に食いつこうとするからで、そうすることでさらにあの女性は「面白い人」として衆目を集める機会を増やすからだ。案外、値が上がるんじゃないだろうか。


ただ、あの女性は「女優」でありたいと思っているっぽいのに、どんどん「面白い人」になってってしまっているから、なんと言うか、プラマイゼロな気もする。


なんだ、よくわからないな。よくわからなくていいのだが。


あと、謝るに至った経緯になにがあったのかというのが、卑しくも気になる部分だ。


芸能界の、我々には知り得ない力といったものが働いたのだとしたら、それだけでちょっと楽しい気分になるのは、やっぱりそうでなくっちゃみたいな、芸能界への変な期待があるからだ。


娘が一人、大手を振って歩けるような安穏とした世界なんかであってくれるな。カラダの一つや二つ、売ってなんぼだ。みたいな。


アサヒ芸能。みたいな。実話ナックルズ。みたいな。もういいか。もういいですね。エリカの話はね。相撲の話もね。


太ったおっさんたちがダメだと、ダメの伝わりが濃すぎて、さすがに胸焼けします。


ちなみに今日は読みやすいかもしれないと言う理由で改ブロックを増やしてみました。思いつきです。メールも改行多い方が読みやすいんでしょ?昔言われた気がします。

2007年10月 5日 05:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1739

コメント

おはようございます喜安っさん
改行無くてもいいと思いますよ~ 文字だらけのごちゃっとした感じの方が私は好きですね、これぞ喜安ブログ~って思います

沢尻論ですが友達が言うには「可愛いからいいねん、罵られたいわ」だそうです。言ったのは沢尻エリカと同じ年齢の女性です。同性からこの言葉を言わす沢尻エリカも凄いがその言葉を言うコイツもすげぇなと思う出来事でした。

ではファミレス頑張ってくださいね、違うな… 執筆頑張ってください●^∀^●

投稿者 エミ : 2007年10月 5日 09:14

おこんばんわでごじゃいます(*´∀`*)

そうですねぇ~読みやすいかもしれません、改行。わたくしめも携帯からPCにメールをする時は読みやすよう改行多めです。
いるんですよぅ!!!今のこのご時世にメール出来ない携帯持っている人が!!!なので機嫌の悪い時は嫌がらせに改行無しで……ダラダラと!!!ゆかりどん様ですよん(≧v≦)あははぁーん。。。


沢尻エリカは可愛いので許されるのか許されないのかはアレですが……オイラは殺されちまいますね、そのうち(ノ_-;)。。。


それではっ(^3^)-☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年10月 5日 20:27

昨夜、宮城から帰宅しました…休む間もなく今日も仕事です…

私は改行を話の内容が変わった時にします。でも、友人や職場に、びっしり改行なしのメールをくださる方がいますが、気になりません(^-^)さらに句読点すらまったくない方もいますが、これはこれですごいです(笑)ですので、喜安さんが書き込みしやすい方でいいかと思います☆

沢尻エリカさんの謝罪は事務所が~とか、本人じゃない説が囁かれてますね。あの態度された後に映画を観ても、興ざめしますよ。あとは周りがチヤホヤしすぎたので、まだ若いし、横柄な態度をとっても許されると思ってたんでしょうね。マスコミも騒ぎすぎなので、逆に態度が悪い人がいたら今後、一切相手にしないとかした方が、どんどん仕事も減るでしょうから…

ベテラン女優さんの…顔にコラーゲンだかを注入した後の…パンパンに腫れて人工的になった顔は気持ち悪くて見たくないです。シワのひとつひとつが個性だと思うし、コラーゲン注入しても腫れずに自然に見えてシワがないならいいんですけど、あれは…ないですよ。テレビを見たくなくなる要因のひとつです。

では、仕事にいってきます。

投稿者 トモ : 2007年10月 6日 07:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)