« 一週あけて | メイン | 臭ってくるまで »

終了

WS終了。ほ。


無事に終わってなによりです。参加してくださった方々から、満足いただけた旨の言葉をいただけてさらになによりです。私自身、まだまだWSについて知らないことがたくさんありますが、それでもとにかく参加くださった方々が喜んでいただけたのだとしたら、やった意味もあったというものでしょう。もちろんこちらが新しい出会いを求めたというのもありまして、そういう点でもやった意味はあったわけですが。打ち上げの度に去りがたい気分になります。またお会いできることを願っております。次に開催できるのがいつになるかさっぱりわからない現在ですが、また出来ればいいなぁと打ち上げ明けの頭でぼんやり思っています。ご参加、本当にありがとうございました。


さて、今日はシノハラ、コジマが出演中のハイバネカナタを観に行きます。楽しみです。

2007年10月 1日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1728

コメント

喜安さん、こんにちは☆
WSお疲れ様でした♪参加出来なかった事が残念ですが、参加された方はとてもいい経験になったんでしょうね(^O^)                     さてなかなかコメント出来ませんでしたが私も「蛇ガラ」聴きましたよ♪先週の水曜日に遅ればせながらゲットしました☆私の為に(笑)置いててくれた地元のアニメイトさんに感謝ですっ♪
聴いたのは今日なんですが…(^_^;)
もう最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ☆「ONandOFF」では一生懸命な喜安さんに混じって薫くんが入ってきてたのにはさすがっと拍手です♪全部良かったんですが個人的には「レッツ」が好きです☆私も一緒に授業を受けて薫くんを知りたいです(笑)アニメでは絶対に見られない薫くんがいっぱいでとても充実したCDだと思います。            感想があったので長くなってしまってすみません。

投稿者 美香 : 2007年10月 1日 17:13

喜安さん、WSお疲れ様でした☆

WSではいつも充実した時間になっているんですね。いいですね…私…時間が足りないのです!部下が問題を起こしたのです!久々に怒鳴りました…

でも喜安さんのように、時間を有効に、楽しく毎日を送れるように気分を入替えます(*^_^*)

では☆

投稿者 トモ : 2007年10月 1日 20:37

WSお疲れ様です(*V∪Q*)

まだ②先の話しですが、テニプリのキャラソンライヴがあるんですね(◎UωU艸)
喜安サンももちろん出られますよね??(pq*OUO*)

蛇ガラを是非生で聞きたいなと思ってます(◎'艸`◎)

投稿者 ☆イクミ☆ : 2007年10月 1日 23:00

WSお疲れ様でしたヾ(*'-'*)

本日篠原サンと小島サンが客演していらっしゃる舞台を観劇とのこと!いかがでしたかぁ?わたくしめも時間があれば観劇したい限りなのですが……仕事が(´Д`)……今日、上司と言い合いになっちまいました゜。(p>∧


忙しいと気持ちにゆとりがなくなっちまってダメですね┗|-o-|┛フゥ。。。

それではっ、おやすみなさい(-.-)Zzz。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年10月 1日 23:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)