« つながるので | メイン | 終了 »

一週あけて

WS・B日程一日目、終了。


ふぃーす!疲れる!なんだこれは!気を張り過ぎなのか!気を使い過ぎなのか!疲れる!!!オレ、指示出してるだけだぞ!


終了後、一部ブル面とメシを食い、食ったら激しい睡魔に襲われてどうにもならない。寝ます。明日をもって今年のWSも終了。あと一踏ん張り。


去年も思ったことだが、不思議と日程ごとに色が生まれる。去年もA日程とビービッ邸、違う!打ち間違えた!ひどい間違い方だな。B日程ね。で、AとBじゃずいぶん違ったが、今年もAとBじゃ思いのほか違う。人が20人集まるとはそういうことなのか。よくわからん、というか考える頭が働かない。寝ます、やっぱり。


おす。

2007年9月30日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1726

コメント

おはようございます(^-^)

WSお疲れ様でした。そして本日ラストのWS、またきっと全然違った感じになると思いますが頑張って下さいね(^-^)全部同じよりも、参加されるみなさんの色があって、なんだか楽しそうです☆

北海道は朝晩ひんやりしています。関東はまだ暑いみたいですが、これから気温の差が激しくなると思いますので体調には充分気をつけて下さい。

では、仕事へいってきます(*^_^*)

投稿者 トモ : 2007年9月30日 07:28

おはよぅございます☆

本日で今年のWS終了とのこと。お疲れ様でした(^▽^)ノ!!!【ビービッ邸】がツボに入り笑い転げる、二日酔いのゆかりどんです(>△


v..V (カニ)と肉の食べ放題&アルコール飲み放題!!!アレです。お腹パンパン!!!プリン体(?)の摂取し過ぎで痛風になっちまうしょ?!です(苦笑)。


それでわ……二度寝突入します(ρ_-).。οΟ!!!

ハッ!Σ( ̄□ ̄;!!!


ダメっ!!!一週間ぶりの休み!!!めっきり寒くなっちまったのでころもがえしなくちゃ(>ωロ

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月30日 10:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)