« 惑わされるな | メイン | 一週あけて »

つながるので

もう放送されたところもあるのでしょうか。放送日が把握できてなくて申し訳ありません。私、テニスの王子様オンザレイディオの9月最終分にゲストとして出演させていただいております。同じ劇団の永井と、中川玲さんがMCです。アトラクションサイトなどでご確認下さい。


最近よく出てる気がする。お邪魔します。


永井がいちいちビビるので、自然と怖い方の私が顔を出しているはずです。面白いかどうかはさておき、貴重な劇団員同士の会話ですので良かったらどうぞ。


ファミレスで書いていて、突如調べものがしたくなった時、macのairな能力はほんとに神の助けで、なんか適当に街を飛んでる電波的なアレを拾ってネットにつないでくれる。これはでかい。おかげで数年前に比べて滞りが半減です。ケーブルもなけりゃ契約もしてないのに。便利なもんだねえ。だけどたまに全然関係ないサイトとか見てしまいます。


いけない!こんなところに誘惑の落とし穴が!


誘惑から逃れるためのファミレスではなかったのか。恐るべし。どこにでも悪魔はいる。いや、悪魔は、私自身なのだ。私の中に、なんか郵便局のHPとかを意味もなく渡り歩かせる悪魔が潜んでいるのだ。郵便局のHPはどうもわかりにくいのだ。


きゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!

2007年9月29日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1723

コメント

喜安さんこんばんは☆
ファミレスではドリンクバーを注文するものの、一杯しか飲まないまぁです。
執筆お疲れ様です。また台本か何かですか?最近の喜安さんは、役者であったり、演出家であったり、脚本家であったりと、様々なジャンルで才能を発揮されていますね。なっ…何者なんだっ?!と、思い始めてる今日この頃です。憧れっちまいますね。


明日で、いま働いているとこが最後になりました。約3年間、いろんな思い出がありますが、すごくすごくいい人達と巡り会えたなぁと思います。明日は完全燃焼でがむばりやす!


あとあと、すんごく遅れましたが、蛇ガラの返信ありがとう御座いました!!ものすんごーお忙しいのに、こんな風にわざわざ書いて頂けて感謝感激で御座います。これからも応援し続けます!

投稿者 まぁ : 2007年9月29日 02:26

おはようございます喜安さん!

今年はラジプリゲストでよく出られてますね、何年か前は「何でゲストでよばねぇんだ!」って言ってたのに!永井さんとのトーク楽しみにしてますね!!


執筆活動頑張ってください!喜安さんなファミレスネタ好きです

投稿者 ミドリ's : 2007年9月29日 08:04

執筆お疲れ様です☆
捗りましたか?誘惑に勝てましたか?うふふ(*^_^*)喜安さんって本当に面白いですね(照)

ファミレスでまた何か面白い事があったら教えて下さいね♪楽しみにしています(^-^)

投稿者 トモ : 2007年9月29日 18:38

喜安クン、今晩和。 お久しぶりです!お元気ですか? 否…お元気そうで何よりです(*^o^*) 今更ですが…(汗) 『蛇ガラ』発売☆おめでとうございます。 かなりウケました(笑) 特に小杉さん…(笑) 小杉さんをチョイスした点…Niceチョイス☆です! 青い炎…「えっ!?あの歌って焼肉ソングなの?!」と、頓珍漢に勘違いした私(苦笑;) すべてにおいて最高~ぉでした! このCDを聴いて頑張って『海堂薫』になります。 それではまた。 寒い日が続きますので くれぐれもお体には気を付けて… 日々 喜安クンが幸せでありますように 心から
p.s.
イベント行きますね。楽しみにしています。

投稿者 かわのかよ : 2007年9月29日 22:06

喜安サンが出てるラジプリ面白くて大好きです((◎´艸`)

かなり前になりますが小野坂サンとマンパをされていた時など最高でした(*V∪Q*)

今回も永井サンとのトーク楽しみにしてますね☆☆☆

投稿者 ☆イクミ☆ : 2007年9月30日 11:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)