« 高め | メイン | いかがですか? »

蛇ガラ

そうか、明日にはアルバム発売か。


海堂薫の「蛇ガラ」。


どうなんでしょう。僕らは果てしなく楽しかったから良いのですけど。怒る人とかいるんかなぁ。いるな。たぶん。でももう作っちゃったもんなぁ。そういうアルバムです。歌が聴きたい方はどうか「初回」を買ってください。そういうアルバムです。今ごろドキドキしてきました。売れないかなぁ。売れるといいなぁ。そして怒られないといいなぁ。


久しぶりにジャンプ読んだら、海堂がえらい強くなっててちゃんとした試合してて、嬉しくて、これもご祝儀でしょうか先生、と勝手に解釈して楽しませていただきました。


どうぞよろしくお願いします。

2007年9月11日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1681

コメント

こんばんわ

絶対買います!!

投稿者 ポンキチ : 2007年9月11日 19:34

喜安さん こんばんは(^-^)
アルバムのタイトルは「蛇ガラ」と言うのですか?
何処を見ても タイトル未定になっていたので ちゃんと 12日に持ち帰れるのか 少し不安でしたがこれで安心して受け取りにいけます(^-^)

ジャンプは薫君大活躍ですよね
乾先輩をフォローしてカッコイイです。

それでは 明日は朝イチでアニ〇イトに行って来ますね(^-^)


投稿者 コデマリ : 2007年9月11日 20:47

アルバム予約しました!!
明日が楽しみです。

ジャンプも、今読んでいて楽しい展開です。
今週号はどこを捲っても海堂ばかりで、海堂てんこ盛りでしたね♪

投稿者 やんきち : 2007年9月11日 22:25

喜安さんこんばんわ。
かなり久しぶりに書き込みをさせていただきます。
名前を少しだけ変えてみました。(頭の片隅にでも居たことを覚えていていただければ幸いです。)

海堂先輩のアルバムついに発売ですね。
アニメメイトで予約が出来るようになって即予約しました。
明日は仕事が休みなんで朝から行ってエンドレスで聴きまくります。
感想をまた書かせていただきます。

投稿者 うどんの国のSAORI : 2007年9月11日 22:59

きゃぁあん(o≧▽≦)o!!!

本日、一日早めに薫チャンアルバム【蛇ガラ】GETいたしました。只今聴いています。うふふん♪\(>∀


ほんとはイベントに行きたいので………東京のアニメショップで購入したかったぁ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!でも仕事が忙しいのぉ(*´ο`*)=3残業5時間とかしている人もいるのにまさか『CD買いに東京行くんで休みます!』とか言えませんでした↓↓↓。『お腹痛いので……』とか言って休むか?と心の中で格闘だったのですが…私もだいぶといい歳の大人ですし………(苦笑)。

……出だしから笑わせてもらっております。なんだか楽しくアフレコしてんだろぉーなというお姿が想像できて私も楽しくなってきました(-^▽^-)!!!セイセセェ---イ!!!


ヤバイ…(゜_゜……夜中なのに目がギラギラ(☆_☆)してきちまいました!!!


でわっ(@>ω

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月12日 00:01

キヤスさん、おはようございます。
発売されるアルバム…「歌」は、もちろんですが、なんとなく「海堂クンと愉快な仲間たち」として楽しめるんじゃ?と思ってしまいます。ワクワク♪当たり?これもまた楽しみです。まさに「スネークマンショー」かっ!?(古!でも好き!)

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年9月12日 06:04

初めてコメントさせていただきます(*^o^*)昨日、仕事帰りに速攻で蛇ガラ買いに走りました!!ε=ε=┏( ・_・)┛すっっっごいアルバムですよね!!!まだ最後まで聴けてないのですが、最初っからブッ飛びました(笑)ステキすぎます(≧∇≦)面白すぎます(笑)素晴らしいアルバムをありがとうございますm(_ _)m大阪のイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

投稿者 毒T : 2007年9月12日 13:24

喜安さんこんにちわ!

昨日仕事が午前中休みになったので店頭に並ぶ時間を考え帰りに聞こうと思ってCDプレイヤー持って買いに行きました!

家に帰り着くまでに部長まで聞けました。昼から仕事行ってテンション高い言われました!!

ホンマ予想を覆してくれたアルバムです!どこ聞いてもツボにはまります!おもしろいアルバム出してくれてありがとうございます!!

本誌の海堂すごいですね!
大活躍じゃないですかー

大阪のイベント楽しみにしてまーす!

投稿者 ミドリ's : 2007年9月12日 13:48

喜安さんこんにちわ!

昨日仕事が午前中休みになったので店頭に並ぶ時間を考え帰りに聞こうと思ってCDプレイヤー持って買いに行きました!

家に帰り着くまでに部長まで聞けました。昼から仕事行ってテンション高い言われました!!

ホンマ予想を覆してくれたアルバムです!どこ聞いてもツボにはまります!おもしろいアルバム出してくれてありがとうございます!!

本誌の海堂すごいですね!
大活躍じゃないですかー

大阪のイベント楽しみにしてまーす!

投稿者 ミドリ's : 2007年9月12日 13:48

喜安さんこんにちはo(^-^)o薫さんのアルバム、早速聞かせていただきました(*^_^*)
…もう面白くて笑い転げてました\(*≧▽≦*)/!!お隣さんのことが不安になりましたが(;^_^A
いきなり最初からやってくれた!という感じで、「前屈〜」や、「ドリンク」の津田さんの壊れっぷりや、「部長」のオチや、「海堂 薫の…」や「夕暮れの〜」など(すいません、長くなるので全部書けない)、喜安さんの作品のテイストとテニプリキャラのテイストが絶妙にミックスされていて、すごくすごく良かったです(*≧ω≦*)b!!!
あと、ジャケットの薫さん(トラックナンバーが書かれているほうの裏、CDを開けた時に見える方です)も男前で…(*≧ω≦*)vvvそちらの方を表にして入れております(*^▽^*)
あ、あと、アンケートハガキに書いてあるコントLIVE、是非やってほしいです!!!実現しましたら、必ず行きます(*≧▽≦*)!!!!!

投稿者 ヨシ : 2007年9月12日 17:38


喜安さんこんばんは。

『蛇ガラ』買いました!!
大分前から予約をしてまして、まだ?まだ?まだ!?と首を長くして待っておりました!

終始、にやにやしっぱなしですすいません変態なのはもとからです。
あのジワジワ感がたまらないですね笑

買って良かった…!

これは是非とも多くの方に聴いていただきたいですね!友達に聴かせる予定ですが、あわよくば買わせます笑


『青き炎』が頭の中でEndless Repeatですよ!肉肉肉ですよ!まさに、ま・ず・い・ぞ ど・う・し・よ・う状態ですよ!どうしてくれるんですか!笑

イベントも行きたかった…
地方人にはキツイですね泣
当日は念とかなんかしら送っときます笑


それではそれではー

投稿者 りょう : 2007年9月12日 21:59

喜安さんこんばんは☆
今日は仕事お休みだったので、朝から遥々アキバに向かい、イベントの参加券とアルバムを無事ゲットしました!
CD面白すぎます!!ミニコントアルバムですね。会話のやり取りとかが、喜安さんワールド全開で、ものすごく笑わせて頂きました!崩れすぎてても、テニスってもうキャラと役者さんの性格が重なってきているので、普通に受け入れられました。コントLIVE、是非実現して欲しいですね。
ではでは、10月の東京でのイベントに向かって、いまからがむばります!その前に、休み取れますようにぃ☆彡

投稿者 まぁ : 2007年9月12日 23:34

喜安さんはじめまして、こんばんは!
初めてコメントします。
今日蛇ガラ買ってきました!今聴いてますが最高です!(^O^)/
私はアニメが始まった頃からずっと海堂ファンで、この日をほんとにほんとに待ち望んでたので幸せです★
しかもコントが面白すぎますw
何回もじっくり聴きたいと思います(b^-゜)

でも残念なことに、ゲーマーズでのイベントを知らなかったのでアニメイトで買っちゃいました(ノ_・。)
喜安さんに会いたかったです;

それではー(^_^)v

投稿者 典子 : 2007年9月12日 23:57

喜安さんお久しぶりです!海堂君のアルバムが発売した事
今更気が付きました(><)
もうすぐキッザニアで働いていた時の給料が出るので、それを使って海堂君のアルバムを買いたいと思います。
私的には、桃よりも先に海堂君が出ると予想していたので
、なんだか嬉しい気分です(^^)
感想は、アルバムを購入してじっくりと聞いてからまた書かせていただきたいと思います。

投稿者 飯島香菜子 : 2007年9月22日 21:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)