« 狐と狸のばかしあい | メイン | 観やすい »

なんだこの人は

ブルHPには、「不確かな怪物イラストコンテストの結果」に続き、「不確かな怪物を終えてコメント」が掲載されております。意外と終わってなかったんだね、あの公演。


一ヶ月半、どっぷりと関わった人たちのコメントなので、どの人のコメントに対しても感慨深いものを感じるわけですが、唯一人、中西さんのコメントにはワケの分からない狂気を感じ、そのワケの分からなさが私を不安にする一方で無性に気にもさせ、ああ、そうして私はまたこの人と関わることになるのだろうなあ、と思わせるから恐ろしい限りです。なんか知らんけど流石です。


現在、今月開催予定のワークショップの書類選考を行っております。おかげさまでと申しますかなんと申しますか、昨年に引き続き、応募が予定の人数を超えてしまいまして、なので泣く泣く選考に入っている次第です。出会う方、出会わない方、いらっしゃると思います、と言うかいらっしゃいます。なにをもって選考するかって、それはやはり気にさせるなにかがあるか、という一点でしかないわけです。書類の内容だったり、写真だったり、あるいは書類の体裁そのものだったり、なにかが気になれば、きっと会うことになるのだと思います。これはもう、縁です。なにかが優れ、なにかがダメだったという話ではありません。私がたまたま気にしただけです。中西さんのコメントだって、読む人が読めばキチガイにしか見えないわけですし、なにを言ってるかちっともわからないわけです。そう思ってスルーした人は、中西さんに出会わないようになってるわけです。なんか、そういう仕組みになってるんですね。どうぞそう思って連絡をお待ち下さい。ちゃんと選考してます。


実際の中西さんは、それほどキチガイではありません。

2007年9月 7日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1670

コメント

喜安さんこんばんは☆
中西さんって、役柄も結構印象深かった方ですよね。普段がどんな方なのかがわかりませんが、コメント読む限り、テンション高ぇ!!っていう印象です。あと、K子さんの日誌にも、確か一緒にご飯を食べに行ったときのことが書いてあった気がします。(中西さんなのかな?)K子さんが会話をしていてストレスが溜まったなどと言ってた気が(笑)キチガイでなくても、とっても個性的な人なのですね。ちょっと普段の中西さんが気になるまぁでした。

投稿者 まぁ : 2007年9月 8日 01:41

おはようございます(^-^)さあ…今日も山積みの仕事がまっています…ぎゃふんっ!

ワークショップにたくさんの応募があってよかったですね♪参加できる方、羨ましいです☆

コメント拝見しました。携帯から見れたので良かったです。中西さんのコメントも読みました。エヴァの所が…(笑)私がわかる数少ないアニメや漫画のひとつなので(*_*)

喜安さんのコメントは前向きで元気をもらいました♪なんだか仕事が恋人になっている状況なんで、たまに鎧を脱ぎたくなります。喜安さん、大好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ(*^_^*)

朝から壊れました…仕事にいってきます…

投稿者 トモ : 2007年9月 8日 07:54

『あぁーん(>∪ 朝からアホ丸出しゆかりどんです(≧×≦;)!!!おはようございます☆


そうですかぁ………確かにご自分のセリフにキュン☆キュン★もアレですけど(笑)いや……それもアリですけど……今回の【不確か】はセリフのないとこでも隊長の演技(役どころの行動)に乙女心キュ=(*´∀`*)⇒ンでしたよぉ~!!!

乙女ですから、私★


☆イタッ(>。☆)\(°0°)バシッ!!!

と、まぁおバカはともかくDVD発売楽しみo(^ω^)oにしとります。


……ところで私のケイタイでは『公演後のコメント』拝見することができません(T_T)。。。何故(?_?)?
ですのでPCにて拝見!!!

中西サンのコメントのテンションに私のテンションもお祭り気分になっちゃいました!!!私も…… キチガイに見えちゃったりするかしら(・ω・`*)。。。


さて、気分転換にTSUTAYAでも……隊長、最近のオススメ音楽ありましたら是非教えてくださいな(ノ゜∀゜)ノ!!!


でわっ(o^ω^o)☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月 8日 11:11

こんばんは。
「笑顔の中西さん」は、気のいいお兄ちゃんぽいです。
「怖い顔で怒鳴ってる中西さん」は、迫力があるズンズンズンと迫ってくるようで、恐ろしいです。
演じる役柄によって、ものすごく印象の変わる役者さんだと思います。そして私的に「アロハにサンダル履き」が似合う男性ナンバー1の方でもあります。あっ、でもブルの役者さんて、皆さん「夏」が似合うなぁ。キヤスさんは「革のサンダル」がピッタリくる感じです。なんかこう…古代アテネっぽいヤツが(笑)
まだ気温は高めですが、コスモス咲く道をトンボがツイーと飛んで秋の気配。

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年9月 8日 21:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)