« 念願!!! | メイン | なんだこの人は »

狐と狸のばかしあい

台風は各地にけっこうな被害を出したようですが、うちの周りはそうでもなく、やはりいい街だなと再確認。皆様はご無事か?あ、蝉が鳴いてる。


昨日の話。「狐狸狐狸ばなし」を観に行く。ケラさん演出、廣川さん、植木、皆戸出演、同じ事務所の野間口さんも出てるし、「ドラゴン・シティ」に出演してくれた小林くんも出てて、あげく、かつてCMでご一緒した大出さんも出演されてるから、なんだこれは、観に行く以外ないじゃないかという作品です。


安心して観れます。主演の方々の確かな技術と存在感はもちろん、座組全体の雰囲気がきっとよいからなのでしょう。お勧めです。今週末まで。下北沢、本多劇場にて。


終演後はおいしいお酒をいただきました。日々、吸収。おす。

2007年9月 6日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1668

コメント

ご無事でなによりでした、台風。
私のトコも無事でござる、ハイ(●^ω^●)♪。


今日は朝からあることが思い出せずモヤモヤした一日でした。


………『不確かな怪物』の中で1番好きな隊長のセリフ。。。とてもキュ=(*´∀`*)⇒ンとしちゃった隊長のセリフ。。。お祭り当日のあのシーンなんです。長靴にジーパン入れた隊長が朝から頭のなかで歩き回っているんです。゜(゜´Д`゜)゜。

何故思い出せない、私!!!隊長、ヒントをください!!!つーか……1番好きなのに思い出せない私にそのセリフをいってやってください!!!そんな感じのセリフなのです↓↓↓。。。


明日は久々、土曜日休み☆スイマセン……なので妙なハイテンションになってますv(o^▽^o)v!!!

でわっ( ´Д`)ノ~~。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月 7日 19:01

今まさに台風の影響で、バケツの水をひっくり返したような雨が降っています。

こんばんは☆東京はもう台風一過の清々しい夜になっていますか?

仕事がたまり、にっちもさっちもいきません。明日絶対片付けます!よし!

では、今日は帰ります(^-^)

投稿者 トモ : 2007年9月 7日 19:47

台風は私の住んでる地域は全く範囲の中に入ってなかったので大丈夫でした。でもなんか妙に暑くて…(>_ 喜安さんのところも大丈夫だという事で安心です☆
なかなか涼しくなりませんが体調に気をつけて下さいね♪

投稿者 美香 : 2007年9月 7日 21:59

自分で自分のセリフにキュンとしたことなんて無いのでどのセリフか全くわかりません。DVDが出るまで悶え苦しむのもオツではないでしょうか。なんつて。

投稿者 キヤス : 2007年9月 8日 01:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)