« コミックス | メイン | 狐と狸のばかしあい »

念願!!!

「インランド・エンパイア」を観た。


興奮さめやらぬとはこのことだ。「マルホランド・ドライブ」を観た帰りと同じ、エモイワレヌ胸騒ぎが体をくすぐる。


私のここ数週間の胸の内のまったりは、今日のこの日の刺激を待っていてのものだったのだ、おそらく。期待に違わず、バチコォン!!と来た。


多くは語らない。語りたいが語るのは野暮だ。語るならあと9回は観なければ。世のリンチマニアはどれだけ観てるんだろう。マニアには勝てんが、もう数回は観たい。そんなにヒマはない。


ああ、DVカムが欲しくなるなあ。製作・監督・脚本・撮影・サウンドデザイン・再録音ミックス。だいたい自分でやっちゃってんだもんなあ。自由だなあ。自分に対して自由に作ることを許せることがうらやましくて悔しくてだなあ。それこそが基本なのになあ。なにやってんだかなあ。


なんとも言えず作りたくなる。作ることでしか、なにかを表現することでしか、このざわつきは、おさまらない。

2007年9月 5日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1666

コメント

ゆかりどん・・・不確かな怪物イラストコンテストの結果は、すでにブルサイトの中で発表されております。そちらでご確認下さい!(ごめんなさい、携帯でも見れるかどうか、現時点で確認できておりません。)


あと昨日の追記。月刊ジャンプと言えば、なによりも、かつて「ドラゴンドライブ」という作品ででお世話になった私でした。初めていただいた悪役で凄く楽しかったのです。「騎士」より「ぴゅん!」よりまずソレだろオレ。そのことを今晩になってようやく思い出しやがったので、ここに。

投稿者 キヤス : 2007年9月 6日 03:09

おはよぉございますo(>▽

お返事ありがとうございました(o≧▽≦)o!!!!!!

ハイ、携帯では拝見できませんでしたぁ(´o`)。。。なので朝から仕事前バッタバタしながらPC立ち上げ拝見!!!凄いですね(@д@)ホヘェ~!!!発想力と画力を私も身につけたいです。妄想力は豊かなんですけどねぇ゜。(p>∧


台風が直撃しそうです!!!隊長、気をつけてくださいませノ(>Д


でわっ!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月 6日 10:07

こんにちは♪

台風の影響がすごいみたいですが…喜安さんの所は大丈夫ですか?

漫画を読んだり、観劇したりと色々取り込めているようですね(^-^)ワークショップがもうすぐですが、また新たな良い出会いがありますように☆

私はちっとも出会いがありません(笑)では!

投稿者 トモ : 2007年9月 6日 17:59

私はこの台風でざわついております。
ものすんごい酷いことになってますね!なんだか妙にテンションが上がります。
喜安さんやみなさんは大丈夫でしょうか?
お帰りになる際は気を付けて下さい。

日記と全く関係ない内容ですみません。

投稿者 まぁ : 2007年9月 6日 21:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)