« ためろ | メイン | 念願!!! »

コミックス

岩明均先生の「ヒストリエ」と、山本英夫先生の「ホムンクルス」を読む。どっちも漫画です。岩明先生は「寄生獣」、山本先生は「殺し屋1」で有名ですね。


気になっていた物をしらみつぶしに。そういう気分です。最近書店に寄ると、石塚真一先生の「岳」がよく押し出されています。山漫画です。


浦沢先生の作品はいちいち好きになれない私ですが、それでも一応気にはなっているので、近々読むのかもしれません。漫☆画太郎先生の「まんカス」も買ったまま読んでないなぁ。


あ、あと「スティール・ボール・ラン」の13巻も読みました。戦いに明け暮れつつもそれだけで終わらない内容の豊潤さは、週刊ではできなかったことかもしれませんね。


ギャグマンガ日和。了解です。チェックします。と思ったらそれよりも月刊少年ジャンプ休刊!という情報にビックリ。あー、へー、そうなんだねー。やるっきゃ騎士とかね、わたるがぴゅん!とかね。読んだなー。


そんなに毎日ヒマでもないのですけどね。

2007年9月 4日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1663

コメント

喜安サンこんにちは(^∀^)久しぶりにカキコミさせて頂きます☆
本屋で働いてるくせに喜安サンがあげた漫画、ヒトッツも知りませんでした…(;口;)アーァァ
でも『へうげもの』はお客サンから聞かれた事あります!探してお渡ししたら、すんごい嬉しそうに買っていかれたので印象に残ってます(*^∪^*)
台風近付いてるそうですね…台風ナメたら私エライ目あったんで、十分に気を付けて下さいね!!では失礼しまっすm(_ _)m

投稿者 藍 : 2007年9月 5日 05:16

おはよぉ~ございます☆

毎日の更新ありがとうございます(^3^)-☆!!!毎日の楽しみになってますm(__)m。。。


まぁサンに激しく同意!!!『ギャグまんが日和』は面白いですよね!!!聖徳太子と小野妹子のアレが大好きです☆


『寄生獣』も大好きな漫画のひとつ!!!ミギーがねぇ………私も欲しかった!!!あと、髪の毛抜くのがブームになりました、当時(笑)


ミギーで思い出しましたが……『不確かイラコン』結果発表はどうなりましたかぁん?自分のもされど……皆様がどんなイラスト描いたのか楽しみです。


でわっー_ー )ノ"。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月 5日 08:14

喜安さんこんにちは。
最近は本屋に通い詰めているのですね。漫画でも小説でも、自分に合った本を見つけるのはなかなか難しいですよね。
そんなギャグマンガ日和はものすごいツボでした。登場する人物はほぼ口が悪く、話も絵もツッコミ所満載で、何回も読めば読むほど新たな発見があります。多分というか確実に、1巻から読まなくても話はわかります(笑)続きものではないので。本当にお勧めです☆☆☆

ゆかりどんさん、ギャグマンガ面白いですよね!太子の意味不明な行動がたまらないです(笑)

投稿者 まぁ : 2007年9月 5日 17:31

こんばんは☆

漫画…まったくわからないです!今度見てみますね!

もう修羅場です!ひどいです!では!

投稿者 トモ : 2007年9月 5日 20:07

喜安さん こんばんは。お久しぶりです(*^o^*)


私は噂の『ジョジョの奇妙な冒険』を激しく読破したいです…まだまだ続いているのですよね…満喫に引きこもりたいなぁ( ̄▽ ̄)さりげなく“ジョジョ立ち”したいっすΣ( ̄□ ̄;


なんだか台風が来襲するようなので気をつけて下さい!

では(*^▽^*)/

投稿者 あけみ : 2007年9月 5日 23:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)