« 少しずつ | メイン | コミックス »

ためろ

ロリータ男爵「放免エスケープ」を観に下北沢へ。かつて「サクセスの空」に出演してくれた、工藤史子が出演しているのだ。ここ数公演、やはりブルに出てくれてた立本恭子が出演しているということでも観に行ってるから、すっかりロリ男の常連だ。ロリ男の方とはほっとんど面識が無いにも関わらずだ。なんなんだ。体を張ったところがとても面白かった。


というわけで先週末から今週にかけてたくさん観劇のお誘いを受けている。お誘いを受けているが、私は一人だ。限界があります。ので、行けないのもあると思います。先に謝ります。ごめなんなさい。


みんな元気だ。いろいろやってるようでなにより。私は観劇、蓄積の季節だ。書店に寄ると、モーニング連載中の「へうげもの」の単行本の見本が置かれ、立ち読み自由になっていた。本屋さん!オレの思いを知ってたの?!ずっと気になっていたのです。というわけで堂々と立ち読む。なるほど、面白い。

2007年9月 3日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1660

コメント

観劇ですか☆私はまだ観劇を見に行った事がありません(>_ 喜安さんの公演とか見に行きたいんですけどね…(ノ_・。)時間と旅費が…な感じでなかなか行く機会がありません。
でも初めての公演はやはり喜安さんを見てみたいです♪
来年の事を考えたりして忙しかったりするのは逆に幸せな事ですね。
では、また☆☆

投稿者 美香 : 2007年9月 4日 10:53

こんにちわぁ~でございます☆

【顔ちぇき!】の結果、似ている芸能人………『黒木メイサ』『チェ・ジウ』『水川あさみ』でした、ゆかりどんですε=(/*~▽)/


………失笑↓↓↓。。。


会社で皆でやって爆笑後の失笑↓↓↓。。。


本人もビックリ(/ロ゜)/で。

笑ってやって下さい、隊長ヘ(´Д`)ヘ


隊長は色々観劇をされているそうで……身体はひとつ、お誘いいっぱいでモテモテ☆ですね(^3^)-☆


でわっー_ー )ノ"。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月 4日 12:40

こんばんは☆

ゆかりどんさん、顔ちぇきは面白いですよね(笑)私は竹内結子さんでしたよ。似てないですが…

喜安さん、また色々な事を吸収してるんですね♪私はこのコメントをするのが精一杯なので、他の趣味はできません(泣)本を読みたいんですが、帰宅したら気力がありません…

色々な意味で収穫の季節ですね(笑)

では☆

投稿者 トモ : 2007年9月 4日 19:30

ロリータ男爵の舞台、友達の友達が出演されてたみたいでお誘いメールが来たので行こうとしたのですが、希望の日にちのチケットが完売してて断念しました。面白かったのですね。一度は観てみたいです。

あっ、喜安さん!『ギャグマンガ日和』っていう漫画お勧めですよ◎◎

投稿者 まぁ : 2007年9月 4日 23:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)