« さてと | メイン | ためろ »

少しずつ

少しずつだ。焦ってはいけない。少しずつ。


昨日の総会が有意義だったかどうかは、今後の我々の置かれる状況によってようやく評価されるのだろう。とはいえ来年のことはどんどん迫ってきていて、焦りたくもなる。焦りたくもなるのだが、焦りを補填するだけの条件は整っていない。もどかしい限りです。


なんせ少しずつだ。


チェリーブロッサムハイスクールを観てきた。なんだかんだと旗揚げからここまで3本とも観ている。自分のその頃を考えると、彼らはよく考え、よく稽古されている。長く続けてもらいたい。現時点でもじゅうぶん観れるのだが、それ以上によくなるところはたくさんあるはずだ。


オレも頑張ろう。

2007年9月 2日 18:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1658

コメント

本日もお疲れ様ですm(__)m☆

そうですね……焦ってはろくなことはございません!私は仕事で無駄に一人で焦って失敗して物を壊してさらに失敗……つー悪循環的なことが時たまあります(T-T)ルルルゥ~↓↓↓。。。


にしても……もう来年ですか!Σ( ̄□ ̄;アレですね、もぉー9月ですものね。あと4ヶ月で今年も終わりかぁ(≧ロ≦) 早っ!!!

でわっ、隊長がばしょです!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月 2日 20:34

こんばんは☆

来年の事を考えると、かなり憂鬱になります。移動かかるかもしれなくて、すごく嫌です(-"-;)喜安さんは前向きでどんどん進んでいますね(^-^)私も前向きに考えていきます♪

投稿者 トモ : 2007年9月 2日 20:43

喜安さんこんばんは★

やっぱり焦りは禁物ですよね。焦るとホントろくなことがないです。気を付けなきゃ!
これから私も新たな一歩を踏み出すつもりなので、焦らずゆっくりじっくりと進んでいこうと思いやす!がむばるぞぉ!!
喜安さんもお仕事がむばって下さい。では!

投稿者 まぁ : 2007年9月 3日 23:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)