« なんだこの人は | メイン | 業務連絡 »

観やすい

不確かな怪物に出演していただいた仗桐安さんが現在出演している、smartballの「The Perfect Drug」を観に、久しぶりに三鷹、星のホールへ。客席の仕様が我々に近いものになっていたのですが、うむ、あの使い方がやはりいいと思います。我ながらいい組み方を思いついたと自分にお駄賃あげたい気分です。厳密には、我々が組んだ客席からさらに進化していました!すばらしい!


星のホールを使う小劇場系の方々にとって、あれがスタンダードになれば、さらに星のホールは面白いラインナップになるでしょう。可能性が広がるはずです。えらそうですいません。


smartballは、若いのにシビアな作りに挑んでいて好感を持ちました。えらそうですいません。


行くぞ。なるべく動くぞ。明日も観劇予定。やはり少し忙しくなければ落ち着かないようです。ヒマだとどうもな。鬱っぽいつうかな。しっくりこないんです。

2007年9月 8日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1673

コメント

明日(厳密には今日)もお休みなので……ちょっぴり夜更かし、ゆかりどんです☆

………夕食後、うとうと・゜・(ノД`)・゜・。爆睡してしまい目が冴えて眠れないだけですが。。。


隊長は明日も観劇とのこと。よいですねぇ~↑↑↑!!!
私は観劇の楽しさをキヤス隊長と……… ブルドッキングヘッドロックの劇団の皆々様から教えていただいたと言っても過言ではないので………もっと色々な劇団サンのお芝居も観劇したいなぁ~!!!それこそ……ブルに出演なさった西野サンや中西サンの劇団サンの作品とか!!!

『風呂沸いとるもんで。』←いきなり【ゼンイチ】のマネ(笑)。似ているんです、私。【ゼンイチ】の物まねが出来るんです!!!ご披露出来ないのが残念(●´∀`●)。

ただですねぇ~……距離がアレだけに『じゃちょっくら東京行って来るわ(^▽^)ノ!』とはなかなかできなくてιι(+_+)。。。そぉーなると、やはり隊長が出演なさっているものを!!!ってなっちゃうんですよん!!!


隊長への愛ですわっ(o≧▽≦)o!!!

なんつって!!!

でわっ………お休み(-。-)。oOなさぁい。

投稿者 ゆかりどん : 2007年9月 9日 01:47

こんばんは!
いろんな劇団から、いろんなモノを吸収している最中ですね。今後のブルがどう変わるかに期待大ですね。来年が楽しみです!

あっ、喜安さん10月にイベントやられるのですね。すっごいすっごい行きたくて、今、すっごいすっごい悩んでます!どうしよ~う!!

投稿者 まぁ : 2007年9月 9日 02:12

おはようございます♪

暇は嫌いですか?私はボーッとしてるのが好きですよ(笑)

観劇の様子や感想をまた聞かせて下さい(^-^)

仕事です。ホテルチェックアウトしなきゃ…では…

投稿者 トモ : 2007年9月 9日 09:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)