« いよいよ | メイン | ドロ暑い »

今さらですが

「不確かな怪物」にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。あの猛暑の中、それでも劇場に足を運んでくださったお客様の笑顔によって、私どもは今も生かされております。本当にありがとうございました。そろそろ毎回恒例の「公演を終えてコメント」も掲載されることでしょうし、そこでも改めてお礼を申し上げておりますが、なんせありがとうございました。


ここにもようやく戻ってまいりました。公演が終わっても休まるヒマはなく、そんな合間をちまちま縫って休まねば、今度いつ休めるものかという恐れがあったので、ここはひとつブログの更新も休ませていただきました。


なんでしょうね。ちょっと落ち着きたかったのでしょう。


だいぶ落ち着いたでしょうか。いやいや、なかなかどうして。もうひと踏ん張りもふた踏ん張りもしなければならないでしょう。落ち着いちゃっちゃあオシマイよ、とも思いますし。


さて、今日は千秋楽以来のメンバー集合。精算会です。数字とにらめっこ。で、いろいろ考えましょうという。これが終わらんことには公演は終わりません。で終わったと思ったら次。連続する運動をいかに滑らかで美しい運動にしてみせるか、思案は尽きません。


ところで、先日は甲斐田さんと高橋君のイベントに出演いたしまして。久しぶりにたくさん喋ったらすっごく疲れましたが、心地よい疲労感でした。充実感とも言えましょう。何事も心地よく。を心がけたいものだねー、と思わせていただいた一日でございましたよ。


さて、復活したム゛ゥップス。あらためてまめな更新を心がけてまいります。なるべくバテないよう、のらりくらりとまいりますが、どうぞよろしくお願いしまーす。

2007年8月21日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1633

コメント

ワーイ)^o^(!!!
キヤス隊長、おかえりなさぁい★アーンド★お疲れ様です!!!


夏の楽しい思い出ありがとうございましたm(__)m☆
一週間に二度東京へ…なんつー強行が出来たのも隊長への【愛】ね☆⌒(*^▽゜)ウヒャッ。


それでは、まだまだ残暑厳しいのでお体気をつけて下さいませ(≧ω≦)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年8月21日 18:09

喜安さん、お帰りなさい(^-^)

休める時に休んでおかないと、身体壊しちゃいます。ゆっくりと休めましたか?

公演も無事に終了して、次はワークショップで、その次がナイロン公演ですね☆札幌の公演もあるとの事で…行きたい…行きたいです!

では、更新を楽しみにしています♪

投稿者 トモ : 2007年8月21日 18:19

喜安さん、お久しぶりですね☆
お芝居お疲れ様でしたっ♪見に行きたかったです…(>_ また無理をせずにブログの方に来て下さいね☆
まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて下さい☆

投稿者 美香 : 2007年8月21日 18:24

公演、お疲れ様でした。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回の公演も心待ちにしてますね。

又、『高田』もお疲れ様でした。
お腹抱えて、笑わせていただきました。

次のイベント等で又、お会いできるのを、楽しみにしています。
(年末は、ナイロンで!)

投稿者 rumi : 2007年8月21日 22:36

喜安さんおかえりなさい☆
約一週間ぶりですね。お仕事お疲れ様です。喜安さんの日記が更新されていない間、私の住む千葉では余震がもっそい酷くて毎日寝不足でした。地震はやっぱり恐いですね。夜中に突然来るのはやめてほしいです。せっかく今いい感じに寝付けたとこだったのに~みたいな。地震の楽しみ方とかあったら知りたいもんです。実際あったら恐怖でそれどころぢゃないですが…
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテには気を付けて下さい。毎日汗だくで、無地のシャツがいつの間にか迷彩になっているまぁより♪♪
あっ、お手紙書きました!暇つぶしにでも読んで頂けたら幸いですばい。

投稿者 まぁ : 2007年8月21日 23:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)