« あと二日 | メイン | 今さらですが »

いよいよ

さて、土曜2ステが終了。残すは千秋楽、1ステのみ。目立ったトラブルも無く、無事ここまで来ましたので、どうせだから最後まで何事も無く、穏やかに終わっていただきたいものです。今日もたくさんの、そして遠方からのご来場、ありがとうございました!


千秋楽はおかげさまで大入り予定。それでも当日券は出ますのでどうぞわっしょいわっしょいお越し下さい。三鷹です。星のホール。そして、前売りをご購入の皆様がどうかドタキャンなさりませんように。指定席の悲しいのは、前の方の座席が売れてるのにいらっしゃらない場合があり、そうするとなんともスカスカッとした座席感になってしまうこと。いろいろ事情がござるのでしょうが。なにとぞお待ちしております。だめだ、眠くて文がグダる。


あ、質問がありましたが、千秋楽だから特別に、みたいなことはしない派な僕らです。それでは他の日にいらっしゃった方に失礼かと思いますもので。ただもう粛々と、稽古してきたことをお披露目するのみです。


Tシャツの締め切りも併せて迫っております。ご注文お待ちしております!

2007年8月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1623

コメント

いよいよ楽日ですね。
粛々と
…か。
いいですね好き。ツボinです。

本日はゆず子、不確かな怪物に初めましてならぬ二度目ましてしに参りゃす。
ゃあ楽しみと暑さとカフェインと緊張と興奮で眠りがたいったら困るっつぅのったらです。
わし何故だろうキヤスさん相手にいつも勝手に敗北するので今日こそニュートラルな好意を持ってお声掛けが出来ればと願っています。
Tシャツも引き取りに参りますゾっ。

では。三鷹にゆらりガツリとたちのぼる美泥木の皆様との再会を楽しみにしております。
村上。

投稿者 ゆず子。 : 2007年8月12日 04:48

おはようございます☆

千秋楽、演技する事を楽しんでくださいね(^-^)きっと、その楽しさがお客様に伝わりますよ♪

私はなんだか疲れてしまい、落ち込んでましたが復活の兆し。負けてられません。

では、今日も一日楽しく過ごせますように(^人^)

投稿者 トモ : 2007年8月12日 06:48

おはようございます☆

いよいよ千秋楽ですね(^o^)/
………きっと千秋楽は特別なコトするんだろうなぁ~みたいなことは(アイドルやアーティストのライブとかはアンコールが多かったりするから)思ったりしてたのですが……『他の日に来てくれた方に失礼だ』とお考えくださるブル劇団の方々。とっても嬉しいです。そんな素敵な方々の劇団だから『スパイシー』からのアレですが……【また観劇に行きたい!!!】って切実に思うんだろうなぁ★

千秋楽…新潟でニッチィ-のCD聴きながら劇場にいる気になります。


でわっ!!!ガバショo(^▽^)o!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年8月12日 08:48

喜安さんこんばんは☆

舞台お疲れ様でした!!今回もいい収穫がありましたか?これが終わったら、今度はナイロンの稽古ですかね。多忙な時期だと思いますが、あまり無理をなさらないようにして下さいね。
あと、わざわざご返答ありがとう御座います。千秋楽は特になにもやらないのがブル流なんですね。きちんとお客さんのことを考えているとこがまた優しいですね。また絶対観に行きます。ブルの舞台には欠かせない、あのさりげない笑いが大好きなので☆
それでは、本当に本当にお疲れ様でした!楽しい時間をありがとう御座いました!今後のブルの活躍にも期待しております☆☆☆☆☆

投稿者 まぁ : 2007年8月12日 21:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)