« 今さらですが | メイン | お片づけ »

ドロ暑い

あっついのにスーツ着て浜松町まで。あっつい。辛い。


尊敬する。街行くスーツ姿の人々を心の底から尊敬する。


ちゃんと生きたいと思う時もあればどうにでもなれと思う時もある。きっとあの人もこの人も、すれ違った多くのスーツマンがそんな上げ下げを胸の奥に忍ばせておるのだ。あっついのに。尊敬です。


ていう話とまったく関係ないけど、「鈴木先生」を二巻まで読んでしまい、三巻が気になって仕方がない。今度、しこたま気になってる漫画を読み潰す日を作ってみるか。


尊敬などどこ吹く風ですね。


2007年8月22日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1635

コメント

お疲れ様です☆

わたくしも日々思っておりましたよ………このクソ暑い中スーツ姿のサラリーマンに尊敬ゴコロ抱いておりましたさ(笑)!!!ア゛ァ゛……想像しただけで汗が出るぅ~~~~(+_+)☆

【漫画を読み潰す日】


…………素敵☆・。・☆!!!そんなステキな日を私も作りたいと思いますv(゜V^*)。


それでわっ
おやすみなさい(∪o∪)。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年8月22日 22:59

喜安さんこんばんは!
スーツマンになったんですか。うわ~見てみたいっす☆☆
お店によく挨拶回りに他社のスーツマンさんがいらっしゃるのですが、面倒くさいのか居留守を使われちゃうんですよね。よくその方は断られてて。なんだか、少しぐらい会ってあげてもいいぢゃんか!暑い中わざわざ足を運んでいるのに!とか思っちゃいます。まぁしつこいとかそういうのもあるのですが…考え方が甘いんですかね。社会の厳しさを目の当たりにしてまーす。

鈴木先生ってコミックスなんですか。面白いならちょっと気になります。
少しずつ自由な時間が作れるといいですね。息抜きは必要ですからね。
ではでは、この辺で!

投稿者 まぁ : 2007年8月23日 01:59

おはようございます♪

私もスーツ着てますよ(^-^)パンツスーツ。たまにロングタイトスカートのスーツも着ます。窮屈ですが、気持ちが引き締まります。暑い時は汗が出て困ります。喜安さんのスーツ姿…きっとすごい素敵なんでしょうね(*^_^*)クールビズですか?ネクタイしました?

漫画ですか…前にちびまるこちゃんの単行本を知人が貸してくれて、仕事帰りのJRの中で読んだのですが……一人で大笑いしてしまった事があります。漫画も気分転換にいいですね☆

では、仕事へいってきます('◇')ゞ

投稿者 トモ : 2007年8月23日 08:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)