« to You | メイン | 生きてりゃ »

パッツンパッツン

真夏じゃないですか。昨日梅雨の話をしたばっかじゃねえか。なんなんだ。


せっぱつまっております。いろんなタイミングが、モノの見事に同時に襲いかかってきています。処理できるのでしょうか。処理しなければ表を大手を振って歩けないことになる。間違いなく処理しろ。小便たらしても。たらしちゃいけないだろ。大人なんだから。


大人の事情もあることで、だいたいのことがいずれ報告ということになっているのがもどかしく、加えて、「不確かな怪物」にそろそろ没頭したいのに没頭できない状況に今あって、それが激しくもどかしく、さらに、これこれこういうアレでこういう事情なんだと言い放って発散できないことがもんどりもどかしい。


なんのためのブログじゃい。中途半端な日記を記す、多くのブログのようになりたくないのですが、気がつけばそんな風情です。なかなか思うようにはなりません。修行です。

2007年6月16日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1489

コメント

本日もお疲れ様です☆

いいじゃあないですかぁ!!!好きですよ、隊長のblog(^。^)!!!いつも笑わせていただいとる次第です( ^ー゜)b。。。


わたくしめも日々修業の毎日。人にものを教えるって大変ダァーッ(´▽`*;)………はぁぁーん↓↓↓。。。


本日夕飯外食ラーメンを食べてる最中、第二回目のBHLが届きましたぁ☆………そして早くも8月にそなえてダイエットにも関わらずラーメン食べてる自分に反省(笑)!!!あと二ヶ月!!!ガバショ、オイラ(>_


でわっ、(v_v)zzz。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月15日 23:33

こんばんは☆
なんか時間がずれてますね…どうしてでしょうか…

怒濤の勢いで仕事をこなしている私です。「押寄せる波のような仕事量は喜安さんも一緒だ♪」と思うと1000倍…いや…測定不能な位のすごい力が漲る感じ。お仕事告知の解禁日は私達ファンのお楽しみ☆それでいいじゃないですか(^-^)

なんの為のブログか~とありましたが、私はいつも元気をもらってますよ。ブログの文章から、ほんの少しでも「素」の喜安さんを感じる事ができますから(*^_^*)えへ…なんだかちょっぴり恥ずかしい…

明日と明後日は出張です。私もひとつずつ確実に仕事をこなしていきます。喜安さん…浩平さん☆一緒に乗り切って、2007年後半はより一層修行に励み、自らを磨きましょう☆

私のコメントが、少しでも浩平さんの元気の素になっていたら…これほど嬉しい事はないんですけど…

では、明日は朝5時起きなので寝ます。
浩平さん、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年6月15日 23:39

喜安さん こんばんは(^-^)
久しぶりにコメントします。なんだかモヤモヤしてますね。言いたい事が言えないのは辛いですよね。でも我慢。なのですね。
私もトモさん同様 お楽しみにしていますので 喜安さんは喜安さんのブログの書き方で良いのですよ(^-^)
そうそうオンラインショップのブログの喜安さん達の写真を拝見しましたが あの喜安さんの笑顔にやられてドキドキしてしまいました。あっ また思い出してしまった(^-^)暫くニヤニヤしてしまうかも(笑)

それではニヤニヤしながら寝ま〜す。おやすみなさい。

投稿者 コデマリ : 2007年6月16日 00:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)