« 静かな格闘 | メイン | パッツンパッツン »

to You

雨。おおう、来たか、梅雨。やだよ、カビるよ。毎年毎年なにかカビてるよ。めんどくさーい!(雨に打たれながら)


本気の夏まであと一月弱ですか。その頃とい言うと、もう、稽古ど真ん中。死にそうになってるか、死なない程度に死にそうになってるか、なんせ死にそうになってるか、そんな頃でしょう。もうそんな時期なのなー。


『不確かな怪物』のDMが届きました、の連絡を各方面からいただき、嬉しく思っております。お返事していただけるなんて、なんと優しい。その勢いで劇場まで足を運んでいただけたらなお嬉しいし、もっと褒め讃えたりもしますのですが、どうでしょう?あと少ししたら前売り開始ですよ。皆様、梅雨に入ったばっかりだっつうのに、夏のご予定は立ちましたか?すでに夏の予定を立てているというのも、なんだかろくでもない感じがしますが、まあいいじゃないですか。いっそ、ろくでなしなブルースでも奏でればいいじゃないですか。それともばちあたりなロックですか?私はなにを言ってるのですか?


三鷹でちょい長めの公演期間。その分だけ1ステージあたりの座席はちょい少なめ。なもんで、前売りはけっこう重要です(真顔)。広いけど近い、そんな観劇空間をご用意いたしております。

2007年6月15日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1487

コメント

ハイ!!!8月にむけて仕事調整中!!!

絶対行きます。。。

少々……東京でバスに乗ったことがないので不安ですけど(ノ><)ノ☆!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月14日 19:25

あら…ブログ増えて…あれ?

稽古も本格的になる頃に夏ですか。夏…大好きです☆

帰宅しましたが仕事。んもぅ…書類とシフト作成と試験勉強と…癒しに喜安さんのブログチェックと(*^_^*)

観に行けませんが遠い空の下から応援してます☆

投稿者 トモ : 2007年6月14日 20:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)