« ほんのり乗っかってみる | メイン | to You »

静かな格闘

ずーっと手つかずだった、前PCのiTunesライブラリ内の音楽を、現PCに移す作業を行う。たいした作業ではない。ないはずだが、大苦戦だ。便利であればあるほど、ちょっとしたことが私にとってはストレスだ。見えないところで見えないものがなんかどうにかなっている状態がイライラするのでしょう。パッとアレせーや。手書きで移せるもんならやってやるが。ボケ!と思いながら、思う結果に辿り着くよう、結局辛抱してこつこつ頑張ってしまう従順で愚鈍な私です。あー、こんなことに頑張りを使うとは。もったいない。ファック!


おおう、外人さんと出くわす機会の多いこの頃。思わず汚いセリフも吐いてしまいますわ。お・し・ご・と・ね。


他にも前PC内に残っているデータで、残しておきたい物があり、さらにバックアップ地獄が待っていると思うと、ああ、片付かないのは部屋だけではないのだなと、確実に「性」なのね、と気づく今宵なのでした。

2007年6月14日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1485

コメント

おはようございます*~(Θ_Θ)。。。

朝っぱらから、隊長がPCの前で悪戦苦闘している姿を妄想……違うっ!……想像し想わずギュッ☆てしたくなる(笑)!!!そんな妄想中のゆかりどんです。あぁ……『ボケ(`д´)!!!』って隊長に飛び蹴りくらったぁあああ!!!痛ぁ~い(+_


コンタクトレンズを外し眼鏡⊂@-@⊃をかけ、そこから意識がなく気付いたら眼鏡かけたままベッドで寝てて起きてびっくりして今。テンションが多少おかしなコトになっとります(苦笑)。

……外人サンと接する機会の多い仕事ってなんだろう?大いに気になりつつ………今日も一日ガバショ☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月14日 05:39

おはようございます♪

明後日はまた出張で恐怖の日帰り出張なんです。体調が悪いので困り果ててます。

喜安さんの「PCデータ移動珍道中」はまだまだ続くんですね。私は職場で一応POP作りのスペシャリストでもあるんですが、しかもエクセルのみで(笑)イラッとする気持ちはよくわかります。ファックまではいきませんが「あー…重いなぁ…うーん………明日晴れるかなぁ…」とこんな感じです。

外人さんって面白いし、文化が違うので色々と衝撃をうけますよね。お仕事で…外人さん…ふに(-_-;)想像つかないです。NHKの英語番組とか(笑)

喜安さんは「顔ちぇき」ってご存じですか?携帯の無料サイトなんですけど。写メをそのサイトに送るとどの芸能人に似てますと判定してくれるんです。私…竹内結子さんに60%でした…全然似てない(笑)すごい流行ってるそうなので、話題作りに一度やってみて下さい☆

では、仕事へ!HAVE A NICE DAY☆

投稿者 トモ : 2007年6月14日 07:34

こんにちは。
パソコンって使いこなせるとスゴい便利ですけど、動かなくなったり、「何で!?」って感じに陥るとイライラしちゃいますよね〜(`ε´#)
大学のレポートとか課題をパソコンで提出しなきゃいけないんですけど、我が家のパソコンは何をするにも遅くてもどかしいです(´Д`)仕方なく学校のでやってます;;
何でまた影響受けて出た言葉が「ファック」なんですか喜安さん…笑 前におっしゃってた通り新しい出会いがたくさんあるお仕事、楽しそうですねー(^ω^)
ではでは。

投稿者 アヤナ : 2007年6月14日 11:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)