« あったまってきた | メイン | 静かな格闘 »

ほんのり乗っかってみる

カワハラくんのエントリーから半年近く止まったままになっていた、ショップブログがようやく更新されました。新担当は、山口かほり。「one cord」作成作業後の我々の写真が掲載されております。実際には、私は仕事で遅れて合流したので、作業らしい作業はしておりませんが。よかったらぜひ見にいってください。


社会保険庁のネタが尽きない。凄いな。電話対応業務の募集など、なんと言ったらいいか。小劇場で演劇やってる者の多くはバイトで生計を立てており、中でも最近は、派遣社員となって様々なテレアポですか?をこなしている人が多いようです。てことは、演劇やってる人が社会保険庁でバイトする可能性も、ないことはない、ということでしょうか。しかしそこで思うのは、小劇場で演劇やってる人の何割がちゃんと年金払ってるんだろう、ということで。今問題になっているのは、年金ちゃんと払ったのに!という問題だが、そもそも払えてない人は、この議論に参加することが出来ない。はずなのに、問い合わせの対応は出来てしまう。めちゃくちゃだな。ま、実際にはちゃんと面接や審査があるんでしょうけど。悠長に面接やってる場合でもないでしょうけど。


2007年6月13日 09:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1484

コメント

おはようございますm(__)m。。。

家に帰ったらPCでチェックいたしますね!!!


保険庁の名をかたり『振り込めてるけど詐欺』も流行っているらしいですね………『ATMの前で電話してください』とか言われるらしいですが……怪しいと思わないのかなぁ………振込みした人たち(苦笑)。。。

さぁて仕事しまッス!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月13日 10:07

こんにちは。今日はお休みです。

NHKの不祥事も続いていますね。痴漢という事で…男友達が言ってましたが「男に盗撮されないような、触られないような服装してから文句言うべき。挑発的な格好しすぎなんだよ、今の女」との事。わかります。女の私でもミニスカートからパンチラされ、見せパンだと言われてもドキドキしちゃいますから、男性ならなおの事ですよね。そういった女性が減らない限り、そういった事件は減るはずもなく。私はスカートはロングタイト派です(笑)スリットは入ってますけどね。

社会保険庁は呆れてしまいますね。無駄使いしすぎですもの…

私達が年金対象者になった時には、年金制度は無くなってるような気がしませんか?それよりも今のお年寄りの方が心配ですね…

では、今日はのんびり読書を。喜安さんはお仕事ですか?
HAVE A NICE DAY(^-^)v

投稿者 トモ : 2007年6月13日 13:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)