« 遊べる本屋 | メイン | ほんのり乗っかってみる »

あったまってきた

どうでしょう。そろそろ皆さんのお手元にDMが届いている頃のようですが、届いてますか?


私も本日、お知り合いの方々へ向けたDMを、ドバッと投函してまいりました。


DMハガキを受け取った方はチケット前売り情報を要チェック。大事なサービスが書いてますからね。


さて、ところで今私は、前にも書いた来年のことというやつに取りかかっています。来年なんて、生きてるかどうかもわかりませんが、まあ、やることがあればなんとかかんとか生きていられるだろうとも思われて。せっかく予定があるんだから。だから私はなにがなんでも予定を入れるのです。しょせんオイラの人生なんて、見えるところまでしかないのです。その先なんぞわかるもんか。でも出来ることならわかりたーい。というわけで見える予定をどんどんください、と誰に言ってんだかですが、そう思う今日この頃なのです。ただ忙しがりたいのでは?と疑ったりもしますけどね。なかなかになんともならん日々だから、せめて忙しくありたいと願ってしまうのも、残念な話ですが、偽らざるアレです。下手な鉄砲もなんとかってやつですか。違いますか。ま、いいや。


構想中、ちょっと筆を休めたら、そんな妄想的文章がほとばしりますね。走行前、アクセルをふかすような感じと言えば、おわかりいただけるでしょうか。

2007年6月12日 19:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1482

コメント

来年のことかぁ………

そぅ言えば……来年の仕事が今の倍以上になるようなコトを社長が言ってたなぁ……人を増やさずこなす方法を……とかほざいて(笑)おりましたが……今より忙しくなるなら辞めちゃうよ、私。。。ハイ、へたれです↓↓↓。。。


DM優先予約が始まるんですね☆忘れないようにケータイのスケジュールに登録!!!って忘れるわけないですが(笑)!!!

でわっ本日はゲルマニウム風呂に行ってきまッス!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月12日 20:56

こんばんは☆

北海道は真夏日で東京よりも熱かったんですよ。ラニーニャ現象だかですって。

来年のお仕事で執筆…ドラマの脚本とかですか?うわぁ…知りたいです!ものすごく知りたい!解禁日を心待ちにしております(^-^)

なんだか本当に忙しいんですね。これからどんどん暑くなってきますが、喜安さんもさらに「熱く」お仕事をこなし、私に夏の暑さのせいではないドキドキを下さいね(*^▽^*)

では☆ちょっと早いのですが、おやすみなさい☆
(^з^)-☆Chu!!

投稿者 トモ : 2007年6月12日 21:25

喜安さんこんばんは☆
本日うちにもブルのDMが届きましたぁ(≧∪≦)ノ□!!有り難う御座います!!なんだか涼しげなデザインですね(o^∪^o)★オシャレっす!!
8月が楽しみ♪♪〃
なんですが、不安な事が一つ。。実はバスがすんごく苦手なんですよねー。あのお金を払うタイミングとか、前の両替機に向かうときとか、ドアが二つあったりするとことか、その他諸々…バスによって違うぢゃないですか。プチパニックになるんですよね(xДx;)バスに乗る機会が全くないので慣れてないのです。でも徒歩15分だし、初めての場所だし、よくわからないし、バスがいいって書いてあるし・・・がむばります(*TДT*)o!!三鷹、勝負だ!!


しょーもない書き込みですみません(ノ_<。)

投稿者 まぁ : 2007年6月12日 22:23

喜安さん、お久しぶりです!
メガネ芸人好きのyuka☆です。
ほんと~に久しぶりすぎてコメントするのドキドキします……!!
DM届きました~(^O^)
最近、生の舞台から遠ざかり気味だったので、そろそろ充電しに行きたいなぁって思ってたんです。
喜安さんのコメントも、あいかわらず喜安さんは喜安さんだったので嬉しかったですo(^-^)o
なんか変な表現ですが;;お許しをm(__)m

私もあいかわらず私です(笑)
では、また!

投稿者 ユカ : 2007年6月12日 22:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)