« 役立たず | メイン | あったまってきた »

遊べる本屋

下北沢のビレッジヴァンガードに行く。好きだけど物が多すぎてイラッともする。私はいつだって鞄が大きいので、人とすれ違うのもひと苦労なのだ。ビレッジ知らない人は自分で検索を。無精ですいません。よろしくどうぞ。


ゆっくりと本やCDを見て回る時間。そんなのが、いつ取れるかめどは立たない。いつでも時間が欲しいとぼやき続けている。あるいは時間を巧みにやりくりするテクか。いい加減そう言うのでぼやく自分をどうにかしてしまいたいよほんと。


いろいろ観なければいけないし、読まなければ聴かなければならないし、出会わなければならない。今通っている仕事場にも新たな出会いがたくさんあって、それはとても幸運なことだし、得る物も様々だ。そしてそこから先へ、だ。もっともっと。得るべき物は星の数よりも多い。はずだ。


2007年6月11日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1478

コメント

おはようございます。
今の私も時間が足りません。仕事仕事仕事…

ショッピングは楽しかったですか?お目当ての物は見つかりました?私は人込みが苦手なんで、買い物はサッと済ませてしまいます。

現在のお仕事って座禅のですか?出会いがあって刺激になってるようですね。私は全く新たな出会いはありません(笑)それはそれで今のメンバーといかにうまく仕事をこなし、コミュニケーションをとっていくか考えなければなりません。日々修行ですね。

では、仕事へいきます☆

投稿者 トモ : 2007年6月11日 07:25

隊長、本日もお疲れ様です☆

ご多忙中にも関わらず、つねに前向き思考のキヤス隊長に頭が上がりません。。。ダメだなぁ……オイラXC

そんな私は今は自分磨きッス!!!まぁやることなすこと下限を考えず塩揉みをすればモミすぎて身体のあちこちが擦り傷だらけで……ダイエット水と言う名の唐辛子水を大量に飲んで胃が大パニックを起こし……なんだろう?自分磨きとか言いながら痛めつけてるのかしらん(/;°ロ°)/!!!

それでは……塩揉みいってきまっす(笑)!!!

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月11日 22:58

こんにちは!
相変わらずお忙しいのに向上心溢れる姿が素敵でございますΣ(´Д`)私ももっと日々精進せねば…(^^;)
大学生になってからはヒマを持て余していることが多いです;今のうちに多くのことに触れておけと聞くので、たくさん本を読もうと思いつつ他のことをしてしまったり…;;時間を上手く使うのって難しいですね(>_ 新しい出会いがある環境って素晴らしいですね(^ω^)これからもお仕事楽しんで頑張って下さい☆
あ、ちょっと遅いですがメルマガ登録完了致しました!!
ではでは。

投稿者 アヤナ : 2007年6月12日 14:42

本日『不確かな怪物』のDMハガキが届きましたぁ!!!

いよいよですねっ!!!

いよいよです!!!


脚本……等々、準備が大変だと思いますが身体に気をつけてくださいませm(__)m。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月12日 18:03

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)