« 日本人 | メイン | 快適な走り »

ほんのり

いい天気で。思わず焼ける。焼けてしまったよ。焼けたおっさんは、ただのおっさんなので気をつけねばなりませんよ。


とか言ってますが、「焼きたいな」と思う自分と、「焼きたいとか思っちゃってるよオレ」という自分がせめぎ合う自分です。所詮、オレがオレがです。よくわかりませんね。よくわかりません。なんせ焼いても焼かなくても、どっか不満足なのです。


めんどくさい自分です。


ずーっと抱えっぱなしでブルの制作に迷惑をかけていた書き物の作業を終え、ちょいと荷を降ろした心境。というわけで気持ちよく寝れそうです。明日も5時半起き。眠くはないが、胃がもやっとします。それでも食欲があるので不思議です。


なんだろう。だらだらした文章だ。

2007年6月 3日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1461

コメント

こんばんは。
書き物のお仕事お疲れ様です
最近いい天気が続いてますね。私も、インドア体質のクセに最近珍しく外出していたら日焼けしちゃいましたΣ(>□ 喜安さん日焼け似合いそうですよね(^_^)おっさんとか言わないで下さい〜(笑

ではでは。

投稿者 アヤナ : 2007年6月 4日 00:10

本日もお疲れ様でした☆

いい天気でしたよ、日本海側も。夏始まりましたね(笑)!!!


胃が『モヤッ。。。』は心配じゃぁああ(ノ><)ノ!!!疲れかしら?ストレスかしら?最近はストレスによって胃が痛むのを抑える薬あるんですよ!ストレスであれば是非(ワタクシ愛用してます↓↓↓)!

明日は早いとのコト……がばしょでいきましょ~!!!

でわっ!オヤスミなさいませm(__)m。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年6月 4日 00:20

おはようございます(^-^)

5時半起きだなんて…喜安さんの夜型生活に終止符が打たれそうですね☆座禅はなれましたか?「早起きは三文の徳」と申します。何かきっと良い事がありますよ(*^_^*)

日焼けは老化を速めるので気をつけて下さいね。32歳はまだまだおっさんの歳ではないです(笑)でも、将来は素敵なおじさまになりますよ。紳士。喜安さんがおじさまになっても、太っても、ハゲたとしてもずっと大好きですから(^з^)-☆Chu!!

では、私も会議にいってきます☆睡魔との戦いです(笑)
この文をご覧になる時は、帰宅されてますね。

浩平さん、お帰りなさい♪お仕事お疲れ様でした('◇')ゞ

投稿者 トモ : 2007年6月 4日 07:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)