« 原因判明 | メイン | 三度観てもいい »

余計な出費ですが

打ち合わせが進む。今日は物販。次第に自分の出る幕でなくなっていくことに頼もしさを覚える。いいですね。どんどん進めばいい。


携帯購入。N。外づら重視です(デザイン重視です)。「90なに」なのかは、ショナイです(内緒です)。現行のシリーズから考えるとカメラの精度など低いのでしょうが、それでも前機が3年前の製品ですから、なにからなにまで最先端ですオレ的に。ま、なんせ通話が出来ないのは問題外なので、決めましたよ、さくっとね。


というわけで生活は一つ快適に。この調子であらゆることが快適に行けばいいのですが、そうもいかないのが人のアレなのでしょう。


おやすみなさい。

2007年5月23日 01:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1444

コメント

目が覚めたら外は雲一つない青空。窓を開けてみると爽やかな風。こういった日は何か楽しい事がありそう。そんな気分になりました。

おはようございます('◇')ゞ
携帯購入できる時間があってよかったですね♪Nですか。ナショナル。私はTなんです。東芝。色は前携帯が赤でしたよね?今回は何色にしたのでしょう…私は前携帯はオレンジで今回は赤です。

物販は6月からでしたよね。オンラインショップでどんな商品が登場するのか座禅解禁と同じくらい楽しみにしてます!ドキドキです(*^_^*)

では!爽やかな風を感じながら仕事にいってきます♪自転車で。喜安さんも爽やかな一日を過ごして下さい。

投稿者 トモ : 2007年5月23日 07:34

NECですねぇええ!!!NEC小会社に勤務しているので……嬉しいです。ケイタイは作ってませんけども(笑)。

Nは使いやすいですよねd(^-^)!ケイタイなのにカーソルつきだし!!!とか、言いつつSHです。SHの色に一目惚れ☆すいませんf^_^;アハハッ。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月23日 12:42

喜安さん、こんばんは♪

今日も応援練習を終え、やっと家に帰ってきましたぁ(^-^)
めっちゃ疲れました(;_;)
明日も、朝練&昼練&夜練があると思います。
頑張るぞっ!

そういえば喜安さん、携帯買われたんですね。
ナショナル・・・。
私のはPなんで、パナソニックですね。
ワンセグつきの携帯です☆KAT-TUNの亀梨君が宣伝しているやつです。

ではっ(*^o^)/\(^-^*)

投稿者 由佳 : 2007年5月23日 22:15

喜安さん 今晩は。

携帯さくっと決められるなんて流石です(^^)
私は迷いに迷って Pにしました。ワンプッシュで開く携帯です。なかなか使いやすいですよ(^^)でもワンセグではありません。テレビはあまり見ないので必要がないかと。。。

昨日はラジプリ聞きましたよ。夜中に一人で笑う自分がちょっと怖かったですが(笑)後1回だなんて寂しいです。

それでは もう寝ます。お休みなさい。

投稿者 コデマリ : 2007年5月23日 22:33

全然どうでもイイ話なのですが………
《ナショナル・パナソニック(松下電器)》で『P』

《NEC》で『N』


なのですよぉ~~~!!!

すいませぇん↓↓↓。。。
精密機器に携わって早10年……仕事柄です(ノ><)ノ。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月23日 23:03

こんばんは!部活の後にみんなでご飯を食べていたら家に着いた時には日付変わってました…ひぇぇ��( ̄口 ̄;)

皆さんドコモなんですね〜。私はauっ子なんでドコモは使ったことありません(>_<);;
私はボタンの押しやすさと外見を優先して決めてます☆あとは前の携帯がCASIOだったんで使いやすいようにCASIOから選びました(^_^)使いやすいのに越したことはないですよね〜( ̄▽ ̄)

ではでは。

投稿者 アヤナ : 2007年5月24日 01:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)