« じっと座す | メイン | 余計な出費ですが »

原因判明

風呂に入ったのである。で、先日体中がかゆくなった時に使用していた入浴剤をもう一回使ってみたのである。


またもピリピリしたのである。


なるほど。こいつのせいか。原因判明。残念、もう使いません。しかしなんだこいつと思い見ると、なんですか、針葉樹のなんたらと書いてあり、なるほど見た目通りちくちくするわけですから、え?もしかしてそういうモンなの?とかも思ったりしたわけですが、やだよ、風呂くらいじっくり入らせてくれよ。というわけでやはり使いません。残念。


なんか安心。そして早めに扇風機を出し、ジンマシン対策はOK。

2007年5月22日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1443

コメント

キヤス隊長、こんばんちわ!本日もお疲れ様でしたo(^-^)o


原因は入浴剤ですかぁ!?最近の入浴剤は進化してますからねぇ………ゼリー化するものとか(←これオススメ!なんとも言えない感覚です)、わたパチ化してて浴槽の中で弾けるものとか様々!

私も癒されようと入れたのが逆効果ってのもありますよ☆とんだバスタイムじゃい(○`ε´○)!!!ですよ。

でも…何わともあれ原因が判明してよかったですねd(_・) !蕁麻疹イヤですもの。………蕁麻疹もアレですが気温の温度差が激しいので風邪に注意ですよぉ~!!!

ー_ー )ノ"でわっ。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月22日 23:45

こんばんは(*^_^*)

入浴剤はそろそろクールバスクリンの季節。マリンブルーの涼しげな湯にゆっくりまったりと浸かる。湯上りはさっぱり。VIVAクールバスクリン!今はムトーハップを使用してます。六一Oハップです。硫黄の匂いがすごいんですが、皮膚にいいらしいです。

ジンマシンじゃなくてよかったですね♪汗疹にも気をつけて下さい…

では、おやすみなさぁい(^-^)

投稿者 トモ : 2007年5月23日 00:01

はじめまして♪
テニプリの海堂に出会ってからすごく好きになりました(●'∀`●)
海堂フェチな柚希です!笑
お風呂大好きみたいですね。私も長ければ3時間入るコトもあるぐらいです。
入浴剤、すっごいいいので、金欠じゃない時プレゼントするんで良かったら使ってくださいね♪
毎日忙しいとは思いますがお体大切にしてください☆

投稿者 橘柚希 : 2007年5月27日 04:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)