« 余計な出費ですが | メイン | 外は雨 »

三度観てもいい

二度目のナイロン。「犬は鎖につなぐべからず」です。


初日を観た時にもずいぶんお勧めしましたが、二度目の方がさらに良く。セリフがグングン入ってきます。円形ということで観る角度も違い、だから受ける印象も全く違う。それがまたいい。ぜひ二度観に行かれることをお勧めします。中日を過ぎて後半戦に突入しておりますので、ご予約はお早めに。


どうせだから今度のブルも二度観てください。二度観た方がいいです。二度観ると、さらに細やかな発見があるでしょう。そこがたまらないのです。ぜひ。学生的には夏休み、世間的にはお盆前。いつものブルよりちょっと長め11ステージです。公演詳細のページに、詳しくは表記してありますので、どうぞチェックを。必ずチェックを。こんな駄文ばかり読んでないで。ほら、早く。


終演後は役者さん方と飲みに行き。明日は(今現在の今日)昼夜二回公演だというのに、元気な人たちで。おおいに笑わせていただいた。入った店の店員にはおおいに苦笑わせていただいた。客が楽しくしゃべっている時に料理の説明はしちゃいけない。空気を読むのも仕事でしょ。

2007年5月24日 14:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1445

コメント

アハハッf^_^;。。。

観たいなぁ………二度でも三度でも!!!しかぁし、盆前で土曜日も出勤(ToT)。日帰りだったら一度が限界↓↓↓。。。すいません、隊長。

休むかっ……仕事休んじまうか!!!オイラ!!!


↑心の葛藤。


うちのマミーも仕事休めれば一緒に行く予定。うふふん、8月が楽しみです☆

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月24日 18:15

こんにちは♪

昨日は楽しい日だったようですね(^-^)

ナイロンのHPを拝見しました。廣川さんのブログを見たら、年末年始のお芝居告知に喜安さんの名前がありました。札幌公演もあるとの事で!

行きたい!土日以外なら行けます!わぁ…行きたいなぁ…

仕事します。今日も残業です。

投稿者 トモ : 2007年5月24日 18:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)