« 幽霊は生きていた | メイン | 赤い花、そして »

ミーティングを終えて

チラシが出来上がる。良い出来です。追ってDMハガキも完成しますので、6月上旬には皆様にも公演情報と、オカイさんのいかした花の絵をお届けできるはずです。もう少し。前売り開始は6月後半予定。topページに公演情報が掲載されたら、こちらでも詳細について触れてまいります。夏休みの予定に是非ブルドッキングヘッドロックを。お盆の前ですよ。観てから帰省すればいいじゃないですか。


痩せねばと思い(常になのですけど)、ここ最近食事の量に気を使っていたのだが、この間のカツカレーで簡単に元に戻る。いやむしろちょっと重くなる。なんなんだよ。カツカレー。そして今日は吉野家が50円引きだという情報に心揺れた私。なんなんだよ。オレ。ああいうのはどうなんでしょうね?マイクロダイエット的な。カロリーコントロール的な。ジュースな奴ですよ。やれるのか?そしてうまくいくのか?うまくいった人、情報クダサイ。テレビでCM流れててふと思ったのです。しかしアレですね、食いを制限するより消費を意識する方が“らしい”のかとも思いますね。明日も天気がいいといいますし。途切れていた公園ジョグを再開しようかしらね。しかし台本作業があるんですね。ああ、健康体への道は果てしなく遠いですね。どうでもいいですね。

おやすみなさい。

2007年5月13日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1422

コメント

おはようございます。

チラシ完成おめでとうございます(^-^)HPでも是非公開して下さいね☆楽しみです。

マイクロダイエットは絶対リバウンドします。私もしました。友人全員がリバウンドしました。その場しのぎならいいんですけど、あまりお薦めしません。むしろやめた方がいいですね。
これからハードな日々なんですし、ちゃんと食べて意欲満タンで進んだほうがいいかなと思います。

食べ方を変えると痩せるみたいです。最初に野菜や果物を平らげてからメインを。そうすると痩せるようです。カツカレーの前にサラダ、牛丼の前にサラダ。

低炭水化物ダイエットは痩せるみたいですよ。炭水化物は一日に100gだけ食べ、野菜や肉に制限はありません。これなら空腹に苦しまないですし。炭水化物は脳が働くために一日最低100gは必要なんですって。

私もダイエットします。一緒にやりましょう(*^_^*)

では、仕事に行きます♪

投稿者 トモ : 2007年5月13日 05:41

キヤスさん、おはようございます。
毎日読んでますが、久しぶりにコメント残します。

『FROGS』芸術劇場で再演ですね。
一度観に行って、また行きたくて夕方から仕事だったのにかなり無理してBIGTREEの前楽に行きました。仕事10分前滑り込みセーフでした。
また行きます。


マイクロダイエット、私もやりました。
私の場合は体重は2~3キロしか減りませんでしたが、体脂肪は10パーセント落ちました。
マイクロダイエットをやるにも、他の食事は500カロリー以下に抑える、毎日水2リットル飲む、間食はしない…など制約があります。
私の場合は1番変えやすい朝一食のみでした。
昼、夜マイクロダイエットに変えたら力仕事できないですから、夜勤もあるのに。

今はマイクロダイエット止めてエアロビクスをやっています。
体脂肪は増えないように気をつけてますよ。
何をやるにも楽な事はないです。
地道に頑張った方がいいです。
やっぱり食生活を変える事をオススメします。
不規則な生活をしていると大変ですけどね。

投稿者 ともりん : 2007年5月13日 07:01

おはようございますm(__)m。。。

ダイエットですかぁ↓↓↓。。。お耳が痛くなっちゃいます(苦笑)。最近、うちの会社でアレ流行ってます!『七日間でバッチリ腹が割れる』ってヤツ。元自衛隊?の黒人サンのDVDです。『誰でも簡単!!!』とか言って売りにしていますが………かなりハードらしいです(~_~;)。

DMハガキは6月ですね!!!楽しみ☆ちゃんとファイリングでコレクションしとりますよ☆チケットの半券と共に!!!

でわー_ー )ノ"

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月13日 10:11

喜安さん、おはようございます。
ダイエット・・ですかぁ(((^_^;)
よくテレビのCMとか広告でよく見るのですが、『おからでできたクッキー(的な名前だった気が・・・)』、あれってけっこういいらしいですよ。
味も美味しいみたいですし♪♪

私も少しは痩せないといけないのですが、最近は忙しいので(;_;)
痩せるどころか、体重が(ちょっとずつですが)増えてきているんです(>.<)y-~

それでは、長文失礼しましたm(__)m

投稿者 由佳 : 2007年5月13日 11:31

喜安さん こんにちは(^-^)
チラシ完成おめでとうございます。DMも出来上がるそうで 良かったですね。

マイクロダイエットは私は体にあったのか 予定体重まで落とす事ができました。もちろんその後リバウンドもありませんでした。夕食だけマイクロにして その他の二食は普通食にして時間はかかりましたが 落ちましたよ。かれこれ10年ぐらい前ですが(笑)

次回公演は拝見する予定です。初めてのブルドッキングヘッドロック!今からドキドキです。予定が変更にならないよう 仕事頑張ります(^-^)。

投稿者 コデマリ : 2007年5月13日 12:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)