« 始まりました | メイン | ミーティングを終えて »

幽霊は生きていた

久しぶりに二日酔うほどに飲む。おう、もう夕方ではないか。ボォケーッとしている間に時間が経ってしまうよ。


幽霊団員・稲垣禎巳と飲んだのだ。


たくさん話をした。私もよくしゃべるが、兄さんもよくしゃべる。今のことやちょっと前のこと、ちょっと先のこと。そしておおむね、どこの店がいい、どこの店に行こう、そういう話しだ。飲んでる端から飲みに行く話。バカ者だが、そんな日もあってよいのではないか。最後は兄さんのお知り合いがやっていらっしゃるスナックになだれ込み朝を迎えた。久しぶりの兄さんはやはり兄さんだった。今では違う道を歩んでいる我々だし、会わない間にいろんなこともあったはずだが、出会った頃に聞いた兄さんの考えは今も息づいていて、おおいに共感するものがあり、根っこでつながっていることを改めて確認できた。非常に気分よく飲ませていただいたよ、兄さん。この先、さらに違う道を進むことになるのだろうけど、昨日のように飲めるなら問題無しです。二日酔いもオツなもんで。次はどこで飲みましょうかね。


と飲む話しばかりもしてはいられない。今日は制作の打ち合わせ。一つ山を超えると次の山が目の前に現れていっこうに気は休まらないが、気が休まった時は歩みを止めた時だと思うし、そうはいくかと思うので、さらに一歩、もう一歩と踏み込んでいくのだ。


totoの一等が、キャリーオーバーで6億円なのだそうで。6億か。欲しいけど完全に歩み止めるだろうな。

2007年5月12日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1421

コメント

こんにちは♪
すごくお腹がすきました…眠いです。出張の疲れが取れなくて、モンモンとしており、かといって休める訳もなく…

早く帰りたーい。

昨夜は楽しく飲めて良かったですね☆自分と違う道を行く友との会話は楽しいです。またしばらくしたらさらに楽しく飲めるかもですね(^-^)

作品のほうは、着々と準備が進んでいるみたいですね。執筆もそろそろ開始ですか?ファイトです♪

では、仕事しまぁす(*^_^*)

投稿者 トモ : 2007年5月12日 18:36

totoかぁ………
やってましたね、テレビで。
一等6億円当たったら確実に仕事辞めますね(笑)!!!そんでもって……そんでもって………妄想ばかりが膨らみますが買ってもいないのですが(苦笑)アハハッ。。。

二日酔いになるほど飲んでみたい!!!ダメなんッスよ、お酒(´Д`)。。。顔がすぐ赤くなっちまう(T"T;)シクシク。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月12日 18:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)