« 条件は満たされた | メイン | 幽霊は生きていた »

始まりました

昨日のこと。


その日、久しぶりに早起きしなければならない仕事があってその前の晩からドキドキで、早く寝なければならないのに緊張して結局数時間しか眠れず、それでもドキドキしてるもんだから目覚ましより早く起きて家を出る。我ながら小心者。なのにいざ電車に乗ってみるとなんだかダイアが乱れてるようで、掲示板に出てるのと違う電車がホームにやってきたりして、集合時間ギリギリに滑り込むという案配。いつだってそう。で、仕事(というか厳密には打ち合わせレベルなのですが)の最中に激烈な睡魔が襲ってくる。はー、大変でした。まだ打ち合わせなので、これが本番になるとさらに緊張するのでしょうか。いいかげんいろんなことに動揺せずに生きたいものですが、なかなかそうもいきません。なんせ楽しいのですけど。


そして夜はナイロン100℃「犬は鎖につなぐべからず」を観に青山円形劇場へ。


ぜひご覧ください。ほんと、いいです。眠気吹っ飛ぶ。まだ始まったばかりなので内容についてお話しできませんが、なんせいい。でこれが回を重ねるとさらに空気が醸造されてまいりますことでしょうから、さらにたまらんことになるでしょう。なにも起きません、動くのは人の気持ちばかりです。だけど、だからこそ、濃密です。私ももう一回観ます。井手茂太さんの振り付け、豆千代さんの和装も、ナイロンじゃなかなか観れません。お勧めです。


というわけで長い一日でしたとさ。でも久しぶりに刺激的で、なもんで元気一杯帰宅、帰りに勢いカツカレー食って、うまくてさらに元気一杯、『怪物』のDMデザインのチェックをして、寝て、起きて、こみ上げる不快感でダウン。日々一喜一憂。さ、今日もやるぞと。

2007年5月11日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1420

コメント

思わず『あるある(~_~;)』と頷いてしまいました(笑)。

DMハガキもチェック段階とのコト。楽しみにしてますね。

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月11日 13:53

こんにちは☆

今北海道に帰ってきました。疲れました…

朝早くからのお仕事って?すごく気になります(^-^)時期が来たら教えて下さいねっ♪

さて、これから我が職場へ戻り、ひと仕事しなければなりません(T-T)
では、また明日☆

投稿者 トモ : 2007年5月11日 16:53

こんばんわ・・・

仕事お疲れ様です・・・

「犬は鎖につなぐべからず」・・・みたいなぁ~~
題名からして楽しそう!!だし・・

それでわ!これから社体なので・・
お仕事頑張って下さい!!!!
でわ(・v・)/

投稿者 ポンキチ : 2007年5月11日 19:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)