« コーヒータイム | メイン | 条件は満たされた »

就寝前のつぶやき

テニスのラジオ、後半分を収録。これで5月のパーソナリティも終了。都合4回ですから、あっという間です。小杉先輩とご一緒できた経験は、きっと次のなにかに活かされることでしょう。なににだろ・・・?


まあなんせ楽しかったという話しです。楽しく、そして絶妙な緊張感をもってあたれた5月のオンザレイディオをどうぞお聴き逃しなく。他の月よりいいと思いますぜ、へへ。


本を読みたいし映画も見たい。なにより舞台。しかしなかなかどうしてこなしきれません。脳に栄養が必要な時なのに。とくに買ったままで放置されているいくつかのDVDをなんとかせねばと思い、寝る前にプレイヤーにセットするも、だいたいがだいたい力尽きます。縁がないのかね、このDVD。然るべきタイミングがあるのだろうか。とか言いつつ、今日も懲りずにセットしてみるのですが。よし。・・・寝る、たぶん。


で寝る前にテレビをふと見るとめぞん一刻の告知。めぞん一刻か。伊東美咲。んー・・・。と思い他の女優さんを思い浮かべてみるも、なるほど、意外と適任がいないものです。逆に響子さんみたいな女性がスタンダードではないのかな、今のご時世。だから誰にも当てはまらんのかなぁ(みつを風で)。


とか考えてみますが、そもそも私、微っ妙にめぞん一刻世代ではないので、あんまりこだわれないのでした。あ、でもそうか、響子さんも五代くんも今や私より年下なのでは?だからか?私より年上の女優さんではもはや渋すぎだし、と言って年下の女優さんの演じるそれはピンと来ない。私の中で響子さんはいつまでもちょっと年上の素敵なお姉さんなのです。そうか、それはあるな。まあそんな分析をせずとも、伊東美咲さんの芝居が◯◯◯だから、というので十分なんですけど。(適当な言葉を当てはめてくださーい。)


電車男の伊東美咲は好きだったんだがな・・・。ぶつくさ言いつつ部屋の電気を消してと。


ではおやすみなさい。・・・ほら、やっぱり見ない、DVD。

2007年5月 9日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1418

コメント

喜安さん こんにちは(^-^)
昨日ラジプリ聞きましたよ〜。久しぶりに喜安さんの声が聞けて 嬉しかったです。そしてゴリラの訳も分かりました。実際にお会いした事がないので なんとも言えませんが 頷けるような気もします。。。 あっゴリラは好きですよ(^-^)もちろん喜安さんの方がすきですが。
次回も楽しみにしてますね。
でも 密かにふつおたを送ってみようかなぁ なんて考えていたんですが 収録は終わってしまったのですね。残念です。

いつも眠ってしまうDVDとはどんな物なんでしょうか?少し気になります。

近くに出来た(自転車で5分)ショッピングモールに映画館が出来たので 今月は後2本見る予定です。ネットで予約して五本見ると六本目は無料だしドリンクも貰えるんですよ(^-^)
レディースデイは1000円だし。

今日はとても暑くなりそうな大阪です(^-^)
そろそろ休憩時間が終わりそうなので また。

投稿者 コデマリ : 2007年5月 9日 12:29

喜安さんこんにちはー!!私も見たいDVDがいっぱいあるのですが行きつけのレンタルショップがいつのまにやら大人の××屋さんに改装されてしまっていて…何とも悲しいです。。。
ラジプリ次回も楽しみでたまりません☆耳の穴かっぽじって聞きたいと思いまっす\(≧▽≦)丿
あ、東京タワーのシナリオ本って青いやつじゃなくてめちゃめちゃ赤いやつでしたね(・ω・)間違えました(笑)
今日はDVD見れると良いですね♪では失礼しまっす!!

投稿者 藍 : 2007年5月 9日 15:18

こんばんは☆
今日も東京は暑い一日だったみたいですね。北海道は爽やかです♪

ラジオの収録お疲れ様でした。

めぞん一刻は…ドラマ化してほしくなかったなぁ。

では、おやすみなさい…

投稿者 トモ : 2007年5月 9日 23:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)