« 暖かくなったことですし | メイン | 就寝前のつぶやき »

コーヒータイム

2、3ページの台本を2、3本書いたので、今度はずいぶん待っていただいているものをシコシコと。というわけで駅前のコーヒーが飲める店へ。大人になったものよ。コーヒー目当てとは。


で、深めの椅子にブハーッと腰掛け、戦いの前の精神統一でも気取ったつもりかオレゴリラ、ゆったりと苦めのコーヒーを飲んでいましたらどうしたわけか乗り物酔いにも似た気持ち悪さが襲ってまいりまして。もう根こそぎやる気をもってかれて、思考はストップ。微動だにしないその様は本物のゴリラにしか見えなかったとか見えなかったとか。というわけで代わりに「東京タワー」のシナリオ本を読むことにいたしましたとさ。代わりに読んじゃいけない上質な読み物なのに。ごめんなさい。ていうか結局買っちゃったなあ。分厚いのになあ。鞄に入れると肩が壊れるんじゃないかと思います。もちろん本のせいだけではありません。PC入っとるから。で、「東京タワー」は馴染みのある文体のおかげもあってさくっと読み終わり、(おや?気持ち悪さはどこへ?)次は風呂で「博士の愛した数式」を倒さねばと思い立ち、勢い良く店を出てスーパーで食料を買い込み帰宅して風呂を沸かして今に至るという。(気持ち悪さは?)ここ数日シャワーが続き、脱衣場でクターとしたまま待っているのです。待っていろ。今読む!


どうやら今は元気らしい私です。というわけでまた少し後ろにずれ込む予定の数々。ああ、もう、この調子だと150歳くらい生きないと当初の予定を遂行できないかもしれません。いやだ!そんなに生きたくない!


ま、つまり昨日あまり寝てないってことを忘れて渋いコーヒーなんぞ飲むんじゃないというね。おまえまだまだ子どもだよっていうね。そう教えられた一日でしたというね。というね。

2007年5月 8日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1417

コメント

きゃっ♪更新されてたりしてと覗いてみたら…されていてびっくりです(^-^)

私はコーヒーをよく飲みますよ☆ハワイコナかマンデリンが好きです(・ω・)ノあの…ゴリラって…私の好きな人をゴリラって言わないで下さいな♪えへへ(*^_^*)喜安さんがもしゴリラだとしても、好きな気持ちはかわらないですよ。あっ!バナナ一緒に食べませんか?(笑)私飼育係に立候補しまぁす!

お風呂に入って疲れをとって、ぐっすり眠って下さいね☆明日はお仕事が捗りますように♪

おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年5月 8日 01:01

喜安さんこんにちはっ!!東京タワーのシナリオ本読まれたんですね☆シナリオ本ってあの水色のでっかいやつですかね…??うちの本屋で東京タワー買っていくお客さん見る度に『そういえば喜安さん東京タワー読んだかなぁ?』なんて思ってしまいます(*^皿^*)(笑)

ゴリラと言えば…ラジプリ聞きました♪笑
喜安さんをまだ生で見た事が無いので実際どれほど似てるのかがめっちゃ気になりまっすっ!!!笑笑 いつか舞台見にいけたら良いなと思ってます☆
その為に頑張ってお金貯めるどー!!ってな感じで今日は失礼しますっ♪

投稿者 藍 : 2007年5月 8日 04:57

喜安さん お早うございます。

コーヒーは好きですが 1日に二杯が限度な私です。寝不足などは関係なく 胃が気持ち悪くなります。
夏のブル公演のタイトルも決まり 私もワクワクしています(^-^)
この夏こそ初ブル!の勢いはあり 前向きに考えていますが さてどうなりますか?
こちらでは本日?明日?ラジプリです(^-^)めっちゃ楽しみです。ゴリラ?が出てくるんですか?ラジプリに?とにかく聴いてみますね(^-^)
体調も良いようで安心していますが 疲れを残さないように お風呂にゆっくり入ってくださいね。
私は今「魂の森を行け」というノンフィクションを読んでいます。命ではなく魂。もっと森が身近に沢山あればいいのに。。。と読み進むほどに そう思えます。 それでは 今から子供達のお弁当を作ります。今日はハードな1日ですが 頑張って乗りきります。
では(^-^)/

投稿者 コデマリ : 2007年5月 8日 06:10

こんにちわ。。

コーヒーわ私も飲めないです。。
牛乳メチャ②淹れないと。。
一口飲んだだけでゲロ吐きそうです(ワラ
でも・・いがいですねぇ・・コーヒーが苦手??
とわ・・大好きそうに見えるんですけど。。。

まぁともかく・・これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!!!

投稿者 ポンキチ : 2007年5月 9日 17:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)