« 混むんだよなぁ | メイン | コーヒータイム »

暖かくなったことですし

GWをくぐり抜けてようやく少し落ち着きを見せた我が身の回りです。いや、ウソです。そうでもありません。急遽短い台本を提供してみない?というお話をいただき、2、3日中に2、3ページで2、3本という、100円あったらマクドナルド、みたいな気軽さを漂わせた条件だったものですから(よくわかりませんが)、軽いノリとここらでいっちょという不確かなやる気によって引き受けたものの、なんだか気持ちが落ち着かず、だもんでどうもじっくり腰を据えられず、腰が据えられないものだから余計気持ちが落ち着かず、なぁんかワサワサとした気分だけが膨らんでいき、どうにもこうにも手をこまねいて、結局いつものごとく締め切りギリギリ滑り込み、なんとか間に合わせて放心した今日は、膨らませかけて手を放しちゃった風船みたいにブヨンブヨンな有様なのであります。んはーん、どっと疲れた。


気持ちが落ち着かないのは、やはりと言うか、今まさに佳境を向かえているブルの制作関連のお仕事が、あとなんか不測のお仕事が、次々にゴリラ主宰のところに襲いかかって来るからで、近い将来のためにいろいろ動いていることではあるのですが、それが今の私の本分な時間に割り込んできちゃってるということに戸惑いっつうかなんつうか、なんせゴリラ主宰なんだからそんなに精巧な脳みそはしてませんつう話しですよ。むふん、早く作品作りたーい。


しかし手応えは感じており。これは避けて通れぬ道。今こそジャングルを分け入って新たな境地に辿り着く時なのです。じっくり話し、じっくり決めていこう。そうそうじっくりとはさせてくれない世の中なんですけども。どっちだ。はい。・・・さて、


タイトルケッテーーーーーーーーーーーーーーー−イ!!!


『不確かな怪物』


です。突然失礼。このタイトル、前回に引き続き不穏な空気があからさまですが、「不穏な空気の先にあるもの」も描きたい、そんな意欲に満ちております。だからさ!早く作品が作りたいの!のだけどまあじっくりね、じっくり。じっくりさせてくんないんだけど。どっちだ!はい。公演の詳細をお待ち下さい。8月前半はブルのために空けておいてください。よろしくどうぞ!


そ、れ、か、ら。


ドラゴン・シティDVDがオンラインショップにいいいいいいいいいいいい!!!!


ようやく、よ、う、や、く、日の目を見ました!いや、上映はしてるから一度日の目は見てるのか。見てるけど、お蔵入ってた時期の長かったこと長かったこと!どうか皆様、お手に取ってご覧ください。オンラインショップだけど。未見の方はもちろん、3年前に見た方もぜひ。特典映像盛りだくさんです。そのせいで遅くなったと言っても過言ではありません。副音声で私と監督が延々しゃべり倒してます。ヘタクソなりに。そういったところもブルの醍醐味です。どうぞどうぞ、オンラインショップへ!TOPページから行けるよ!


今年の7月で一年が経過するオンラインショップ。今年はいよいよ本格活動に入ります。毎月何かが起こる!そんな勢いで攻め込んでまいりますので、日頃劇場に足を運べずにモンモンモンとしてらっしゃる方(最近マキバオーが復活しましたね。厳密にはマキバオーじゃないけど。激しく余談。)、ぜひそこからブルの空気を嗅ぎ取ってみてください。


ではでは。出直せ、毎日更新。おす。

2007年5月 7日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1416

コメント

喜安さん♪おかえりなさい(^▽^)

とても忙しかったんですね…プチ台本は納得のいく作品となりましたか?

8月公演のタイトル決定おめでとうございます(*^▽^*)怪物ですかぁ…私最近ストレスで5キロも太りました…まさに怪物ですよ。痩せなきゃ!

えっと…私も忙しい日々が続いてます。今日もまだ残業中です。ブログ更新がとてもうれしかったですよ♪ようし。あと少し。頑張ります!

昨年の今頃からコメントをさせていただいてましたが、もう一年が経つんですね。これからもメール感覚でコメントをしていきたいと思ってます。喜安さん、ファンのみなさん、これからもよろしくお願い致します(^^ゞ
最後に…喜安さんが大好きです♪てへ♪
では☆仕事します(^O^)v

投稿者 トモ : 2007年5月 7日 21:00

キヤス隊長、こんばんちわ!!!

遂に………タイトル決定ですねぇ~♪8月前半かぁ………多分、仕事的には大丈夫☆お財布(*$$)と要相談な感じで(笑)……今から貯めとけよ!ですね↓↓↓。。。ハイ。。。


GW明け……いやぁ~今日は辛かったです。お腹は減るわ眠くなるわ(変な時間にね) !いかに休みにダラダラ過ごしていたかが判っちゃいます(苦笑)。

それでわっー_ー )ノ"

投稿者 ゆかりどん : 2007年5月 7日 21:33

喜安さん、こんばんは。

ついに劇のタイトルが決まったんですね!
『不確かな怪物』でしたよね?
8月中には演劇部の県大会か何かがあるので、東京まで見に行くのは難しいと思います(;_;)

それでは、失礼します。

投稿者 由佳 : 2007年5月 8日 00:46

こんにちわ。。。

不確かな怪物ですかぁ~
タイトルからして面白そうですねぇ
早く見たいなぁ~~~
とても楽しみです!!!
 
それでわ・・お身体に気をつけて頑張って下さい。。。

投稿者 ポンキチ : 2007年5月 9日 17:14

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)