« ひとつずつひとつずつ | メイン | それでも生きている »

よし

荒通しを前にいくつかのシーンを整理。これで少しすっきりするはずだ。よし。ひとつずつ「よし」を積み重ねていこう。


稽古中はまったく飯を食わない私なので、おのずと稽古後の食事にかかる比重が大きくなる。よくないとわかってはいるのだが。今日は、私と、スタッフさん関係でお使いをしてくれた小島と、物販関係で追い込み中の寺井の3人で中華料理屋へ。20日ぶりのアルコール。腹に沁みるぜ。


二人から「とぐろ」についての思うところを聞くことができ、またひとつ考えるべきことが増えた気がした。とてもいいことだ。どんどん思考を巡らせよう。小島の「◯◯◯というセリフが、どきどきする」という感想に、かすかな手応えとかすかな不安を同時に覚え、言われた私まで今さらながらドキドキした。書いたくせに。なるほどね。なるほどなるほど。


チャーハンだなんだでいいかげん満腹なのだが、話題もなかなかに満腹の内容だったという話しでした。


よし。

2007年2月24日 01:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1366

コメント

おはようございます(^-^)
初日まであと1週間近くですね。通しって台詞を忘れたりしませんか?私は「げげっ、自分の番だったよ」って真っ青になった記憶が(笑)

中華!いいなぁ…私も連れてって下さい(*^_^*)話も弾み、料理は美味しいとなると…至福のひとときですね♪メンバーの意見も聞けて、さらにとぐろは良い作品になりそうな予感ですね☆
喜安さん、体調は万全ですか?徹夜が続いてましたし、ちょっぴり心配です。ちゃんと食べて、しっかり睡眠をとって下さいね☆

では、仕事にいってきます(^O^)/

投稿者 トモ : 2007年2月24日 06:22

喜安さん、こんにちは☆

ウチも昨日チャーハンでしたよ~!!・・まあ、家で食べましたけど(笑)

トモさんの言うとおり、意見が聞けていい作品になりそうですね♪と、言うよりなりますよ。きっと。

20日ぶりのお酒ということは・・大分忙しかったんですね。
とりあえずよく寝てよく食べて、体調管理の方も頑張ってください(笑)

それでは、短いですがこれで失礼します。

投稿者 夾空 : 2007年2月24日 14:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)