« よし | メイン | 通るものだ »

それでも生きている

今日は長い。まず午前中。10時に、置き道具を選ぶために舞台監督と小道具の業者さんのもとへ。で、それを終えて昼過ぎに稽古場に入り、ひたすら稽古で気づけば22時。そこから今度は制作チームとミーティングを行い、続いて西山ちゃんが作ってくれた曲をチェック。と同時にメルマガ関連の文章を推敲し、さらに、カエルの台本の短縮案を練って先方に送って、音響さんからいただいた音素材の中から使えるものを選び出して、これ書いて、いよいよ5時前で、ようやく寝ます。


明日は今作初の通し稽古。荒通し。荒いなりに、粗いなりに、通さなければなりません。ばんがれ役者たち。オレもばんがれ。いくつかの短いシーンがまだほとんど手つかずのため、通しの前の時間に、一夜漬けよろしく叩き込みます。をう、気合いが入るぜ。


ところで、今日は朝飯を久しぶりに食ったので、ちなみに他にもなにを食ったか思いだして列記してみる。そうやって自分の生活を見直そうという、ささやかな抵抗だ。

・肉まん
・モスライスバーガーきんぴら
・ピザ風のパン
・わかめうどん

ほぼ炭水化物。さあ見直せ、オレ。

2007年2月25日 04:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1367

コメント

おはようございます☆今日は私の誕生日なんです。ハッピーバースデートゥ自分ー♪………やっぱり今日も仕事です。でも自分自身に一年間よくばんがったねと激励するのが誕生日だと思ってるので、今日はさらにばんがります!

喜安さんも昨日は大変充実した一日だったんですね。着々と舞台の準備が進んで身が引締まる思いなのでは?本番までばんがって下さいね(^-^)でも…炭水化物ばかり食してると身体の方はゆるんでしまいますよ(笑)気をつけて下さいね☆

☆私が昨日食べた物☆
○朝→鮭茶漬、野菜の煮物、切り干し大根とツナのサラダ

○昼→手製のお弁当で茹で野菜、だし巻き玉子、焼鳥、プチトマト

○夜→ホワイトソースから父手製のマカロニグラタン、サラダ

こんな感じです。毎食前に黒酢を水で薄めて飲んでます。疲れが取れますので飲んでみてください。

では、仕事へ。喜安さんもファイトです♪いってきます(^O^)

投稿者 トモ : 2007年2月25日 06:45

すごい忙しかったんですね!!おつかれさまです。
でもこんなに忙しくてもブログ書くっていうのがすごいです。
キヤスさんの気力はどこからくるんでしょうか。
私なら絶対寝てるなぁ。
でも毎日ブログ更新されててホント嬉しいです☆
コメントもちゃんと読んでてくださって
こんな幸せなファンってあんまいないと思います(*´∀`*)

あ、メルマガも楽しみにしてます。
(Tシャツ頼む時、確か登録したはず…。
コンビニでご飯買う時とか、外食する時に野菜食べて
がんばって乗り切ってくださいね。

P.S トモさんお誕生日おめでとうございます☆★☆

投稿者 ユウキ : 2007年2月25日 14:29

喜安さんこんにちは!

朝10からの仕事で5時に終了と随分と充実したお仕事の内容で・・(苦笑)
でも、その忙しさが私的には楽しそうだなーなんて思ったりしてます。実際はキツイんだろうけども。

っていうか野菜取らなきゃ駄目ですよ!!驚くほど炭水化物ですね(゚Д゚;
ちなみに私の昨日のメニューはといいますと、

朝⇒なし(笑) 12時まで熟睡してました・・↓↓
昼⇒朝ごはんのパンを2つ。
夜⇒焼肉!!肉、肉、冷麺。野菜もちゃんと食べましたw
間食⇒お菓子類(^ω^)

こうやって見ると結構バランスが悪い。私も列記して見直さなければ。

今日は初荒通しだそうで・・皆さんばんがって下さい(笑笑)喜安さんもばんがってください♪

それではこのへんで。くれぐれも怪我にはお気をつけて・・!

投稿者 夾空 : 2007年2月25日 14:38

喜安さん 今晩は。

忙しさに逃げず戦っていますね(><)私はちょっと力尽きました。。。
喜安さんのパワーを吸い取って(笑)復活します!!あっ吸い取ったら喜安さんが干からびますね。貰う?譲り受ける?まあそんな感じで。
朝5時に寝るなんて 喜安さんの体が心配です。気が張っているから 大丈夫なんでしょうが 合間を見て睡眠を取ってくださいね(^^)食事もやはり野菜を多めに取ってくださいね。お昼にカップうどんを食べる私にたいしたことは言えませんが。。。

通し稽古どうでしたか?小さい事にも妥協せず 全力を出し切る喜安さんが見えるようです。ぼちぼち頑張ってくださいね。


・・・トモさん お誕生日おめでとう(^^)

投稿者 コデマリ : 2007年2月25日 22:37

カラオケ( ^0^)~♪Boxにて………

『蝋人形の館(セイキマツ)』熱唱!!!


ドアがよく閉まっておらずオイラ達の部屋から音モレ発生!!!


『お前も蝋人形にしてやろうか!!!!!!』


カラオケBoxの廊下に響き渡り、相方顔面蒼白でトイレから戻ってきました。


……どぅも……毎度おバカちゃん(苦笑)ゆかりどんですC=(>_<#)ノハイ、昨夜から今日の朝にかけての出来事です。
こんなオイラですんません……。。。

でわ、おやすみなさい(v_v)zzz。。。←オールナイトで遊んで結構身体に……若くない証拠?(´Д`)トホホッ。

投稿者 ゆかりどん : 2007年2月26日 00:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)