« シンセサイザー | メイン | ふとね、ふと、 »

乾燥の季節

本日、急遽CMのオーディションに行くことになり、わたわたと会場へ。で、もさもさと演技して、かさかさになって帰宅。勢い、ファミレスへ出かけてちくちくと執筆していたら早速事務所から連絡。落ちましたと。


もうね、落とすオーディションならやるなと言いたい。


さらにファミレスでは、店員さんからやんわりと「長居はダメよん」と言われ、なんじゃい!こちとらパサパサなんじゃ!潤いをよこせや!カフェオレひとつお願いします!ですよ。


まあいいのです。それでものらりくらりとやっていくのです。


土日は人が多い。ファミレスなんてそりゃあ、ファミリーでわんさかです。ファミリーではない私は早めに退散するのです。そして夜中にもう一度行ってやるのです。また来たよ!と思わせてやるのです。ぐへへ、です。


おす。

2007年1月27日 19:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1337

コメント

こんばんは☆
オーディションお疲れ様でした。執筆は進んでますか?

今夜もファミレスですか。風邪などひかないように、気をつけて頑張って下さいね。いってらっしゃ~い☆
(^з^)-☆Chu!!

投稿者 トモ : 2007年1月27日 21:23

ファミレスの人はキヤスさんのこと知らないのかな。
恐れ多くもブルのキヤスさんにあらせられるのにね。
口が過ぎるぞ、愚民ども~。

オーディション残念ッ(´‐`)動くキヤスさん見たかったです。
今まで見た動くキヤスさんはTerraのDVDと血と骨だけなんで。
でも他の声優さんよりは、舞台がある分会える機会が多いのかな。
デヘッ(*´∀`*)

投稿者 ユウキ : 2007年1月28日 15:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)