« 柔らかい朝 | メイン | 爽やか »

カエルの話

テニスの王子様ミュージカルを観に行って参りました。


かつての出演者(初代?)とは面識もあったのですが、舞台そのものを拝見するのは初めてのことでした。


うむ!今しかない若さと溢れんばかりの可能性に、おじさん、期待以上の収穫を得ました。楽屋で会った本人たちは、さらになんとも言えない生の若者の空気を纏っていて、さらに収穫。なんだろうね、若いってすごいし、若いのにすごいし。なんだかいい気分で帰宅させてもらいましたよ。


もうすでに今回のミュージカルの折り込みチラシの中に入っていたのでお伝えいたしますが、今度、越前リョーマ役の桜田通くんらが主演する舞台の脚本を書かせていただくことになっております。いずれ正式にお伝えいたしますけどね。そのための観劇です。どんなお芝居をするのか、どんなパフォーマンスができるのか、確かめにいこうと思ったのです。


全く想像以上でした。なんだ、なんかできそうじゃん。生まれそうじゃん。


とうわけで私がこれまで執筆執筆とわめいていたのは「とぐろ」ともう一本。あったからなのですねー。カエルの話を書きますぞ。さー大変。しかし今日はやる気にさせていただけたので、なんとか気張りに気張って、なんかひり出す勢いで書き倒してやろうと思っています。


というわけで今夜はファミレスコース決定。皆様は、おやすみなさい。

2007年1月19日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1327

コメント

まだファミレスにいるんでしょうか?おはようございます(ρ.-)

もう一本台本を手掛けてるんですか!すごいですね(^-^)でも無理をすると頭痛が悪さしてきたりしますから、あまり夜更かしはしないで下さいね☆ミュージカルは若さを吸収できましたか?喜安さんはまだおじさんじゃないですよ。素敵なお兄様です。

私は新年会楽しかったです♪200人位いましてすごい賑わいでした。ビンゴ大会では残念ながら何も当たらず、参加賞の板チョコをもらってきました…ビンゴで今年の運をつかってたまるかぁと強がってみたりして。

今日も頑張りましょうね☆左手は包帯取れましたか?傷は痛みませんか?ちゃんと睡眠とって元気な喜安さんでいてください(^-^)
では、お弁当作ります♪仕事です…ちょっと早いけど、いってきまぁす(^O^)/

投稿者 トモ : 2007年1月19日 05:37

喜安さん お早うございます。

ミュージカル楽しんでこられて良かったですね。若いって素晴らしい・・・私も近頃子供たちを見ているとそう思います。エネルギーが溢れてますよね。(無駄に放出している時もありますが)その若さを エネルギーを秘かに吸収している母です(笑)

舞台の台本を「とぐろ」と同時進行で書かれるんですか?流石喜安さんです!それでカエルの話なんですね?「カエル」生き物の蛙ですか?それとも 買える 孵る 帰る 変える 飼える 返る 代える・・・日本語は難しいです。とにかくあまり無理されないよう 生まれそうな何かを書きつつ お体も労わってくださいね。

トモさん同様その後の 傷はどうなったのでしょうか?

投稿者 コデマリ : 2007年1月19日 09:07

私もテニミュのDVD何本か見ました。
ドリームライブ1stだったかな。
海堂の郷本さんが乾の人に「お前は歌声が鼻にかかる確率100%だ」って言われて
テレ笑いした時、あんたはツンデレの鏡だ!!!って思いましたwww

海堂の役者さんが声も海堂っぽく喋ると
キヤスさんファンとしてはうれしかったり。
だってキヤスさんがオリジナルですからね。フフン。

最近のテニミュは見てないので桜田通くんのことを調べてたら、
舞台のこと載ってました。
てか岸谷五朗とかポルノとか、すごい人達が作るんですね。
とぐろとFROGS、2つも書くなんてすごい~。
なんかいいものがひり出ますようにww

投稿者 ユウキ : 2007年1月19日 17:43

喜安くん、今晩和。 『テニミュ』観に行かれたんですね~。『まんだらけ』のコスプレ店員のお姉様にススメられましたが… う゛ーん…(o_o;) 興味がないかな~って思ってたんですけど…。 喜安くんがおススメするのなら!観てみたいな~(._.) なんて、矛盾しちゃってるかぁのんです(^◇^;) でも、行ったら行ったで…「なんじゃこりゃ~Σ(¯□¯;)!!」って、逆に悶絶しそうで恐い…(笑;) Σ如何②。今の私にはやらんといけんことがあるんや!そっちに妄想を膨らましたらアカンのやで、俺よ! え~…っと(汗;)最近、私めもファミレス生活を勤しんでおります。何故?って? それは、秘密です(b^-゜) 私の場合…『有言実行』タイプではないので…(^_^;) 人に言ってしまうと「それで満足」しちゃうタイプなので…(泣;)達成するまでは秘密です。 でも、これがケッコ~大変なんですよ(..;) 集中力が全くもってない私…。なので、音楽を聴きながら没頭&没頭&没頭ーぉ!! …精魂尽きました(x_x) 努力ではなく根性で『我が道を突っ走る!』しかないのです! おぅ!やったるで!! と言う訳で(^◇^;) 喜安くんもお身体には気を付けて 努力ではなく根性で精魂尽きるまで突っ走って下さいね♪ え?矛盾してる? そうさっ!人生百年、矛盾ばかりじゃーーっっ!!! それでは、また。

投稿者 かわのかよ : 2007年1月19日 18:20

喜安さん こんばんは

なんだか2本も手掛けているんですね!凄すぎる( ̄○ ̄;)
“カエル”の事を調べて見たら豪華なメンバーで作られますね!演出は岸谷さん、音楽はポルノの新藤さんだし、なにより脚本が喜安さんなんて見たい!

あれ?明日20日は“とぐろ”チケット発売日じゃないですか\(◎o◎)/どうするの?いつ行くのよ私!まだいつ行くか考え中…ギリギリまで悩みます(-.-;)


左手は大丈夫ですか?無理しすぎないで下さいね。
それでは(^O^)/~~ see yo

投稿者 あけみ : 2007年1月19日 21:33

キヤス隊長、こんばんちわ!(^^)!

本日もお疲れ様です☆


1月20日!!!『とぐろ』前売り開始ィ~~~~~~~~~♪ですよぉ~~~~~~~~~~~~♪


しかし…一日中びっちり仕事…………


ガビーンΣ(´Д`;)!!!


そして今回は『一緒に行こう!』と、相方をお誘い中(⌒ε⌒3)


相方!!!


早く返事ちょうだい(ノ>ロ<)ノ !!!


私用事どうもすみませんm(__)m。。。


それではオヤスミ(v_v)zzzなさいです。

投稿者 ゆかりどん : 2007年1月20日 00:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)