« 読み合わせは続く | メイン | カエルの話 »

柔らかい朝

ついに途切れる。まあ数日前から途切れそうだよ、不時着しそうだよ、オナラが止まらないだよ、と思いながら低空飛行を続けていた我らがップス号、つかオレ。昨日も稽古後に打ち合わせがあり、そこから家に帰った時点で日付が変わるまであとわずか!だったのですが、今日はもうだめだ、カールが食いたい・・・と思ってしまったので、もうだめでした。そんなもんですな。「うカール」は受験生でない自分には買う勇気がありません。普通のカールよ!


久しぶりに早起き。今なら朝マックでもイケるぜ!な勢いで飛び起きてみたのに、なんだかメールの返信をしたり、なんやかやとこなすうちにもうこんな時間です。もはや朝マックの口ではありません。当然カールの口でもありません。柔らかい米が食いたい。時間よ、余分に一、二時間!


まあいいさ。さあ、なにをしよう。あ、台本を書こう。あとなんか保険のアレを早急に振り込みなさい!という赤い文字の並んだ、早急感を表現してあまりある通知が届いたので、血相変えて銀行へ行こう。ああ、どこまでも追いかけてくる日々の雑事よ・・・。


というわけで久しぶりに執筆にガッツリ時間をさけそうな今日なのですが、夜にはちょっくら出かける予定で、なんだか今日は今日で濃密です。夜の件については後ほど報告いたします。


さてと、出かけます。

2007年1月18日 10:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1326

コメント

朝マック………


車で30分以上走らせなくちゃダメだぁ………


しかも会社までは車で5分。


田舎町に住んどります、ゆかりどんでした。

投稿者 ゆかりどん : 2007年1月18日 12:49

こんにちは、休憩時間です☆

昨日も遅くまで、お仕事お疲れ様でした(^-^)更新が途切れたってたまにはいいじゃないですか♪息切れしないで、息を抜きながら私達に元気をわけて下さい(*^_^*)私もコメントを欠かさず毎日して、少しでも喜安さんに元気をわけてあげられたらなぁと思っています。

今、社員食堂で320円の塩ラーメンを食べてます。安いでしょっ☆日替わり定食など種類がたくさんあるんですよ。でも今日は職場が極寒なので、身体がホッコリ暖まるラーメンにしました('◇')ゞ
私は今夜新年会です。喜安さんはどちらにお出かけですか?報告楽しみにしていますね♪
あっ…ラーメンの汁こぼしちゃった…制服汚れちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(-"-;)

とりあえず拭きます(T-T)では、失礼します☆

投稿者 トモ : 2007年1月18日 13:29

こんにちは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

喜安さんは早起きされたというのに…、私は昼過ぎに起床。
今、このコメントもベットの中から書いてます。
今日がお休みだったので、昨夜調子に乗って朝迄色々やってました。
寒さに弱いので出たくないです…、でも、お腹が減る前に出ないと…!
『お腹が減る』って最悪です。1番嫌。
だから毛布にバイバイします。
さぁ、急いでパスタを作らないとペコペコになる前に!

あ、喜安さん『カール』私も食べたくなりました。
受験生じゃなくてもいいじゃないですか。
私、安くなってた『ぅカール』買っちゃいましたよ☆☆
たまに凄く食べたくなりますよね?スナック菓子って☆☆

さて、今日は夜からテニススクールなので、テニスも恋も頑張ってきます☆

では。

投稿者 やよい : 2007年1月18日 15:11

こんにちは。うカ~ルですか、いいですね、カ~ルはおいしいです!!そして私は華の(?)受験生!!!ち~っとも勇気が無くたって、私、うカ~ル買えますもんね~♪へっへっへ。(嫌な奴)…失礼しました。あの、受験生ではない方でも、うカ~ルの1つや2つ、買っていいと思います!!私を含む、世の中の受験生が第一志望校に合格できるように心をこめて食べてください。よろしく御願いします!!!では。

投稿者 ゆい : 2007年1月18日 15:38

「我らがップス号」ってなんかいいですね。
キヤスさんと同じ船のクルーなんだ、って思えてうれしいです。
機長が大変な時は私達クルーがサポートしますからね。
(応援することしかできませんがww)
ず~っと一緒に飛び続けましょうね☆⊂(´∀`)⊃

私は携帯料金を払わなかったら、やっぱり赤い文字の請求書が来て、
それでもシカトしてたら赤い文字の面積がどんどん増えて、
内容も差し押さえをほのめかすものに変わってきてwww
さすがに怖くなったので重い腰を上げて払いました。
重度のめんどくさがりです。

夜の件とは、で、で、で、でーと、と、と?
いや、それならブログで予告しないか。
報告待ってま~す♪

投稿者 ユウキ : 2007年1月18日 16:28

喜安さん こんばんは

“うカ~ル”も『きっと勝つ』のKitKatも「受験生じゃないさ文句ある?」オーラ出しまくりで買いますよ!ウソです。そんなオーラは出しませんが気にしないで買ってます(o^-')b
だって食べたかったんだもん エッヘン


食べたい物食べて栄養たっぷりで執筆活動その他もろもろお仕事頑張って下さい。私も頑張りますV(^-^)V
それでは(^O^)/~~ see yo!

投稿者 あけみ : 2007年1月18日 21:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)