« カエルの話 | メイン | とぐろ! »

爽やか

ファミレスの日々は続く。そんな中、事務所から、数日後にテニス関係の取材を受けてほしいという連絡が。なんでもテニスをしている風の写真を撮るとかで、どこだかのテニスコートまで行かなければならないとのこと。


こういう時、本当に困ってしまう。今、私は完全に執筆モードで、だからと言い訳にはならないが、人に会わせる雰囲気ではないのだ。取材なんてことになるとさらに大変で、どうやって包み隠そうとしても、その疲労感と、なんと言うか、暗黒感?が滲み出てしまう。そこへ来てテニスをしている風って。そんな爽やかなものは、今の私からとうてい出てきませんけど大丈夫ですか?と先方に聞けるはずもなく、まあせめて、手を怪我してますけど大丈夫ですか?とだけ確認して、やがて来るその日に向けて少しずつ人に見せていい顔を作っていかなければならないのでした。ヒゲくらいは剃るか。あえて生やくらかしていってやろうか。


手はそこそこに大丈夫です。外出の際は包帯を巻きますが、家ではなるべく外して、軽い運動はさせています。来週には検査があるので、ま、それ次第です。ご心配、ありがとうございまーす。


今日は比較的頭がよく働くので、どんどん執筆を続けたかったのですが、PCの充電が切れて断念。しかしあわよくば、充電が済めばもう一回ファミレスに行ってもいい、それくらいの気合いが今のところあるのです。けど、30分後には果たしてどうでしょう・・・。風呂入ったらどうなるか、見ものです。

2007年1月20日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1328

コメント

喜安くん、今晩和。 テニスですかぁ?スコートですかぁ?否、笑いではなくマジで頭に浮かんじゃいました……喜安くんのスコート姿。 ヤバひ…(o_o;) 最近、BLマンガの見過ぎで頭がイカれ捲ってるかぁのんです(^◇^;) 執筆と取材…大変そうですねー…(..;) でも何故テニス?海堂薫だから?スネークだから? 気になりますねー…(O-O;) 現在、かぁのんは精魂尽きました…脳が悲鳴をあげております。何に?アレに!限界だ…限界なんだよー…(T◇T)/ こーなると、頑張れない自分に苛々します…。 うぉぉーっっ 天才の俺に『敗北』の二文字は存在しな~い!! クッソーーっっ!!! 根性や!そこは根性で乗り越えるんやっ!! …と、自分を励ましつつ凹む俺…(__;)  喜安くん、人生険しくとも生きてりゃ~必ず光が射しますよ! 試練とは…乗り越えられる人の前にしか現れないものなのです! だから、無理をせず無理をしつつ…マイペースにGoing my way! ですが、呉々もお身体には気を付けて下さいね。 かぁのんも喜安くんに負けないように頑張ります。それでは、また。

投稿者 かわのかよ : 2007年1月20日 02:16

目が覚めてしまいました。おはようございます…

手は良くなってるみたいですね☆よかったぁ(^-^)早く完治しますように♪

取材は気分転換にいいじゃないですか。テニスの王子様って…爽やかなんですか?見た事が一度もないんです…ごめんなさい。「世界は変わる」のCDの絵を見るとなんだか海堂薫はギラギラしてますよね(笑)喜安さんは今、色んな意味でギラギラしているので良いと思います(・ω・)そして何かをやり遂げようしている人って本当に魅力的です。きっと写真でもその魅力が自然と発揮されますよ(*^_^*)
私は昨日、残業でヘトヘトでした。次から次へ電話がきて仕事が増える一方…毎月20日は月締め日なんで今日はもっと忙しくなります…頑張ってきます(*_*)

ファミレスでは野菜食べてます?

では、もう少し寝ます。おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年1月20日 04:53

三度の飯よりラーメンが大好き☆ゆかりどんです☆


キヤス隊長、おはよ☆


『負傷の戦士』というのもマニアックなオイラにはたまりませんなぁ…………


手のお具合、治りが順調そうでなによりです!

さて、仕事始めます。

投稿者 ゆかりどん : 2007年1月20日 08:13

喜安さん お早うございます。

遅ればせながら「FROGS」調べました~大変な勘違いでした! 脚本 喜安浩平  見て見たいけど 大阪には来ないんですよね~。残念。。。

   「とぐろ」にも行けそうにないし・・・

喜安さんの手が順調に回復されてるようで 嬉しいです!チタンって もう外す事は無いんですか?もう体の一部ですか?

テニス関係の撮影の時は バンダナを手に巻いて撮影をされては?本編では包帯代わりに桃ちゃんの足に巻いてあげた事がありますよね?・・・どうでしょうか?

なんだか今日は?の多いコメントですね~あまり気になさらないでくださいね。波に乗っての執筆活動も良いですが 無理は禁物ですよ!それでは また。 

投稿者 コデマリ : 2007年1月20日 09:45

こんばんは、喜安さん。

お仕事、お疲れ様です。

テニスですか!?いいですね☆☆☆

テニスは楽しいですよ☆

出来る事ならば、喜安さんと一緒にテニスしてみたいです。
スクールに通い続けて半年、私も少しはマトモな球を打てるようになりました☆
撮影の為、多少打ち合う位かと思いますが、怪我の件もあるので気を付けて下さい。
特にバックハンドとボレーです。
結構左手も使いますので。
あ、フォアの時、ラケットを振った後にラケットを受け止める時も…。
結構ありますね?大丈夫ですか?
ちょっと心配です…。

テニスをされる喜安さんは素敵☆…ですが、無理だけはなさらないで下さい。

では。

投稿者 やよい : 2007年1月21日 00:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)