« 去年の話 | メイン | 余計な出費 »

問題は思わぬところに

突然ですが、左手が使えなくてなにが困るってナニが困ります。ウブな女性はこの後しばらく飛ばして読んでくださいませ。いや、たいしたことではございませんが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナニってのは、まあつまりナニです。男性器のことですね。チ◯コです。チン◯とも言います。キヤスも新年早々、ついにトチ狂ったかとかおっしゃるなかれ、これが結構切実です。いや、そうでもない。んまあいいです、聞けばいいじゃないですか、私の身にならない独り言を。


えー、まず根本的な問題として、左手がグルグル巻きになっているため、料理の類いができないんですね。最悪、なんかちょっとした物が作れたとしても洗い物が片手では危険なので、結局断念せざるをえないわけです。だから基本、毎食が出来合いの物とか外食とか、そういう物になるわけですよ。で、例えばコンビニ弁当ばっかりじゃ切ないじゃないですか、だからと思って外食するわけですね。まあ独りで外食もけっこう切ないわけですがここではまあいいとしましょう。でついでに執筆作業もやっつけちゃえと思うから、けっこうな頻度でファミレスを利用することになるわけです。長居しやすいですからね。すると持ち上がってくるのが「トイレ問題」なわけですよ。長居目的でドリンクバーとか頼むじゃないですか、でコーヒーとか紅茶とか飲むでしょ?すげえトイレ行きたくなるのね、特にワタシ利尿作用というものが効果てきめんな人なようで、すげえ行きたくなるんです。でもけっこう執筆がノッテて、ちょっと我慢してでも先に進みたいと思う時があるんですよ。で、よせばいいのに我慢しますわな。だけどそのうちどうにも我慢できないところまで来るわけです。


で、慌ててトイレ行きますわな。便器の前に立ちますわな。ナニを出そうとしますわな。片手しか使えませんわな。なっかなかうまいことナニが出てきませんわな。尿意は壮絶にナニを刺激しますわな。便器の前で独り、腰をくねらせ唸り声を漏らし、しますわな。もうこれ、ダイハード並みですわな。なにがだかよくわかりませんわな。で、「もう無理だよ!!!」と思った瞬間、火事場の何とか的なアレでナニがなんとか飛び出してきますわな。でナニが飛び出すやいなやアレがビシャーッとアレますわな。踏んづけてた足が離れた時のホースみたいですわな。もう、「うわあ!!わあ!!わああああああああっ!!!」ってなりますわな。もうダイハードですわな。気がつけば下半身は異様なガニマタで、左手はバランスをとるのに使われてて、これもう、ロデオですわな。自分のナニでロデオ気分が味わえるなんて、誇らしいですわな。とか思うこと自体情けないですわな。で、なんとかことなきを得ますわな。そういう失敗?いや失敗未満の失敗を、どういうわけだか繰り返してしまいますわな。ほんと疲れますわな。ダイハードですわな・・・。


いや、結局なにが言いたいかと申しますと、『ズボンのチャック部分て、布が固くて意外と融通がきかないんだよなあ』(みつを風)ということですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、終了。飛ばした人、ここからは読んでも大丈夫ですよー。今日もファミレスで執筆とトイレ問題にいそしんだ私です。まあいいやと思って喫煙席の方に座ったら、隣の主婦二人組がヘビースモーカーで、自分の旦那のこと「パパ」って読んでて、絶妙に面白くなぁい太り方してて、なんかもう無性に腹が立ちました。私もきっと誰かに無性に腹立たれていることでしょうから気をつけねばなと思ったのは、今これを書いている、まさにこの瞬間です。すいません、以後気をつけます。


ブログをマメに更新したいという欲が出てきています。いろいろと書かねばならない時期の私にとって、これは良い傾向です。行き過ぎるとただの現実逃避になるわけですが。あれですよ、日に何度も更新する日とかあっても面白いなーとかね。ショコタンみたいにね。わ、カタカナ変換しちゃったらヤンキー用語みたいですね。


で、そうなると写真がきれいに撮れたらなとか思いだすわけです。写真に強い携帯が欲しいなとか思いだすわけです。mac購入の影響が早くも出てきております。何かを区切りになんでも新しくしたがる、私も無駄にバカな消費者です。あ、もしかしたら既にちょっと現実逃避しているのかもしれません。まあいいです。今度寺井にお勧めの携帯を聞いてみようと思います。詳しいんです、彼。


今日はそんな感じでーす。ではまた。

2007年1月 4日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1311

コメント

こんばんは☆
そうですよ…私もそこが気になってたんですよねっ(爆笑)

喜安さん、料理はどうすんのかちら?洗濯は?掃除は?あら、そうなるとシッコ問題もだわん。息子さんが手足のように自由に動いてくれたら楽だろうに…

お下品かなぁ。でも実際かなり大問題ですよね!早く治って、左手君!
私も職場で足を潰された事がありました。奇跡的に骨に異常がなかったものの、象の足のようにパッツンパッツン腫れましたよ。それはそれは苦痛で。まず歩けない。それでも松葉杖ついて仕事に行きました。重大な事を忘れて。

従業員用のトイレが和式!

ぬぅぅっ!この足じゃシッコも出来ないっ!

こんな過去があったので、よぅく喜安さんの気持ちがわかります。シッコくらい自然にしたいですよね。それが幸せってもんです(訳わかんない)

更新マメにですか!楽しみにしています☆

では、おやすみなさい☆

投稿者 トモ : 2007年1月 4日 21:40

喜安さん こんばんは。 お手洗いの件ですが 申し訳ありませんが 笑ってしまいました。そこで1つ思いついたのですが ファミレスなどに行って長居する時はジャージのような ウエストの部分がゴムになっているズボンはどうでしょうか?ズリッと下ろすだけなので 片手でOKだと思います!!今はなりふり構う場合ではないと・・・。息子さんの為にもご検討くださいね。お大事に。

投稿者 コデマリ : 2007年1月 4日 22:19

キヤスさん、こんばんは。
私は「ウブな女性」というよりは「ブウな女性」なので読んじゃいました!
左手だからそれほど使うまい…と思っても、現実にはこれがまたいろんなところで使わざるをえないという。
トイレ対策はコデマリさんの意見に一票!
でも着替えも大変ですよね。靴下を履いたりするのにも、右手だけだと…今、実際にやってみようと一度靴下を脱いでトライ!
…あれ?…ここが…くぅぅぅぅ…難しいですっ。
無理だけはせずに、お大事にしてくださいね。

投稿者 キャサリン(国産) : 2007年1月 4日 22:51

(´~`;)ウムムッ。。。

《去年の話》で、キヤス隊長のお姿に(/ロ゜)/ビックリたまげて……この切実な悩みに妄想を膨らませ………あっ、私はウブな女性だった(~Q~;)。。。


(-_-)~○━☆)゜O゜)パーンチ


なんとも……ワタクシめ女ですし、骨太なもんで骨折経験0なので…(;>_<;)ウムムッなのでございます↓↓↓。。。


『なんならいっそ、お手伝いいたしましましょうか?』

(-_-)~○━☆)゜O゜)☆☆


悩んでいらっしゃるのにどうもスミマセン。。。でもほらっ右手じゃなくてよかったですよね!!!右手だったらご飯も食べられないところですもの(≧◇≦)!!!

ポジティブにいきまっしょい!!!(ホントにアホな考え方でごめんなさい)。。。

投稿者 ゆかりどん : 2007年1月 4日 23:22

喜安さん こんばんは

あ~その気持ち分かりますよ(ToT)
私も過去に右手手首骨折した経験ありまして、もう泣きたくなる程情けな~い思いしましたよ(ToT)
でも喜安さんの文章読んで笑っちゃいました!ごめんなさいm(_ _)m


昨日の『去年の話』を読んだ時はビックリして…それなのに代役までこなしてたんじゃん!信じられな~い(ヒルマン風)更にビックリしましたが…(-o-;)
今は無理しないでケガ完治させて下さい。
それでは(^O^)/~~ see you !

投稿者 あけみ : 2007年1月 5日 01:29

喜安くん………今晩和…。 私、撃沈してしまいましたわ…。(あっ…ギャグやないですよ;汗) 日頃、BL漫画を読みあさっているわりには……他人から発される言葉に抵抗がありますね。なんつーんでしょ…『アイドルはお手洗いに行かない』的な…綺麗な存在であって欲しい的な…言わば私のエゴですわ(^◇^;) まぁー…しかし…06-07年お手洗い問題は…どうなんしょ?逆にシャカパンとかの方が大変だって…誰かが言ってたからなー…う゛ーん…深刻な問題ですね。 私の場合、仕事の時のお手洗い回数は…11、2時間に①回ぐらいかな~? 面倒くさいやら時間が勿体無いやらで…膀胱炎寸前です(笑;)でも、男性の場合はそうもいけんからなー…喜安くん、ご愁傷様です(u_u) けど、まぁーなんとかなりますよ!(たぶん;汗) ヤバなったらかぁのんが性転換して男になって喜安くんを介護致しますわ!(ん十年かかるけど…) そんな喜安くんに幸あれ…。

投稿者 かわのかよ : 2007年1月 5日 02:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)