« 昨日より今日 | メイン | ドタバタ »

忙殺

 慌ただしくていけません。ほんとうに慌ただしい。その多くは私自身の性質によるもので、私がどうにも愚鈍なあれだから、だからいつの間にかなにもかもが慌ただしいことになってしまうというのはもうずいぶん前からわかっていることですけどどうにも改善の気配がございませんのでそっとしておいてください。


 しかしなんだか今はとりわけそういう時らしく。次々に襲い掛かってくる。もう、襲い掛かられてる気マンマンなのでこれは襲い掛かられ以外のなにものでもなく、もう、そう、襲い掛かられてるのですよ。日々生きてはおりますが。


 公演終わって落ち着いたらもう少し具体的に書いていきますが、はーもー、疲れポンチです。で、どさくさまぎれに2006年が怒涛のように過ぎ去ろうとしています。わお!ちょっと待ってよ、お師さん!もう一ヶ月くらいちょうだいよ!


 そうもいかないのが世の理らしく、明日も明日でドシドシやってくるからもう、こっちも手当たり次第に打ち返していくしかないのでございます。


 ようし、明日は二回公演。この野郎!やっつけてやる!

2006年12月20日 03:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1305

コメント

喜安さん お早うございます^^

大変忙しくされているようですね。体調はどうでしょうか?お元気でしょうか?手当たり次第打ち返してらっしゃるようなので 少し安心?ですが・・・。

この冬はノロウィルスだけでなく 胃腸にくる風邪が大流行らしいので 手洗い うがい を忘れないよう もう少し公演を頑張ってくださいね^^

大阪から応援しています。それでは また。

投稿者 コデマリ : 2006年12月20日 09:50

すんごい久しぶりに書き込みしてみました♪(o^□^o)まぁッス!いま、三軒茶屋のデニーズで中華麺食い、紅茶を飲んでいます。なんともミスマッチ。そうです!三軒茶屋にいるということは、今からナイロンの公演を観に行くということです(≧∀≦)★☆久しぶりのナイロン!!久しぶりぶりの喜安さん!!存分に堪能しようと思います!!これから昼公演!おもいっきり喜安さんパワー全開でがむばって下さい!!!!!ではでは★

投稿者 まぁ : 2006年12月20日 12:29

キヤス隊長!!!オッス!!!

忙しい日々を送られているようで……ワタクシめも少々ぶっこわれ具合\(ε ̄\)~~になりながらやっとこ生きとります(ToT)。。。

お体にお気を付けて頑張って今を乗り切りましょ~~~!

投稿者 ゆかりどん : 2006年12月20日 12:38

どうもお久しぶりです♪
誇兎改め、梗祐(きょうすけ)です!!

今年は月日が流れるのが凄く早いような気がしますね。
最近色んな風邪やらウィルスやらが出回っているようなので、お体には気をつけて下さい!!

それでは☆

投稿者 梗祐(元:誇兎) : 2006年12月20日 21:56

更新♪喜安さん、おかえりなさぁい(^-^)

毎日が多忙で大変みたいですね。打ち返していくのはいいけど…返り討ちにあわないでくださいね(笑)公演は楽しんでますか?24日がラストでしたね。あともう少し☆頑張ってください(^O^)
では、私の元気わけてあげます♪ぽいちょ☆

投稿者 トモ : 2006年12月20日 22:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)