« 楽しいことならいーっぱぁい | メイン | 忙殺 »

昨日より今日

 無事初日を終えました。なにがなんでも迎えるものですね、初日。なもんだから、なにがなんでも終えなければなりませんでした。というわけで無事終えてなにより。さらに面白くなるよう、今日も今日でみっちりダメだし食らうのであります。ふぃぃぃぃぃぃす!今日以降も多数のご来場を心よりお待ちしておりますので、いらっさいませ三軒茶屋。


 そして時を同じくして、ブルのTOPページに次回公演情報が!!!!!


 「とぐろ」です。よろしくお願いします。


 ナイス・エイジにも仮ですがチラシが折り込まれておりまして、それにあわせての情報公開です。3月。1年ぶりにブルドッキングヘッドロックが動きます。ぜひぜひご注目くださいませ。


 んでは、劇場に。行ってまいります。

2006年12月10日 10:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1304

コメント

喜安さん お早うございます。

初日無事に終わって良かったですね^^

ブルのトップ見ましたよ~なにやら怪しい雰囲気・・・いえ怪しすぎます!!どーなるンだろう??めっちゃみたいですが・・・ 行けそうにありません(TT)大阪では開催できませんよねぇ・・・やっぱり・・・
「とぐろ」ネーミングがなんとも喜安さん らしいというか 和の怪しげな感じが滲みでていて GOODです^^怖い物見たさで女は怪しい物に弱いですからね~

これからどんどん寒くなりますが お体に気を付けて 公演&ブルの準備など 頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね。応援しています。

投稿者 コデマリ : 2006年12月10日 11:09


こんばんは。喜安さん。

「ナイス・エイジ」いよいよ初日を迎えられましたね?

公演を繰り返すたび、より一層面白くなっていきそうです。
私が観る時には、初日と違った面白さが増えているのかと思うと、とても待ち遠しいです☆

「とぐろ」の公演情報、拝見しました。
こちらも楽しみです☆

色々とお忙しいかと思いますが、お休の日は身体をゆっくり休めて下さいね☆

では☆

投稿者 やよい : 2006年12月10日 21:29


こんばんは。喜安さん。

「ナイス・エイジ」いよいよ初日を迎えられましたね?

公演を繰り返すたび、より一層面白くなっていきそうです。
私が観る時には、初日と違った面白さが増えているのかと思うと、とても待ち遠しいです☆

「とぐろ」の公演情報、拝見しました。
こちらも楽しみです☆

色々とお忙しいかと思いますが、お休の日は身体をゆっくり休めて下さいね☆

では☆

投稿者 やよい : 2006年12月10日 21:30

すみません!
二度も投稿してしまいました!

恥ずかしいo(><)o

投稿者 やよい : 2006年12月10日 21:44

こんばんは☆

初日、そして今日も一日お疲れ様です(^O^)/
喜安さん…頑張って下さいね☆私はまだ仕事してます。では☆

投稿者 トモ : 2006年12月10日 23:51

次回公演の情報だぁぁぁ~~!!

とぐろ、まる、ループ…
とぐろを巻く蛇の体を螺旋状に辿って、最後に見せる顔とはいかに!!
そして、配線の繋ぎすぎでショートするのは思考回路か状況か…

う~ん、サスペンスのにおいがプンプンしてきますね。

あ、オカイさんやるなぁ。グッジョブ(*゚∀゚)b

投稿者 ユウキ : 2006年12月11日 17:31

喜安さん、お久しぶりです。とても忙しそうで何よりですね~!(^-^)☆☆
厄年でもないのにここ最近良くない事ばかりで全く元気が無く珍しく弱っている私です(笑)喜安さんのブログで元気をいっぱい分けて頂き何とか浮上したいですね。でもこんな事言ってる内はまだダメダメだなm(_ _;)m
今頃は喜安さんはとても忙しい真っ最中ですね!どうか喜安さん、頑張らずに『カッコ良く』頑張って下さいね。応援してますね!(*^-^)☆

投稿者 もも : 2006年12月13日 01:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)