« 続・熱いぜ | メイン | 昨日より今日 »

楽しいことならいーっぱぁい

 外出する時、ふと気づくとドアの鍵を閉めている自分が無意識に「ちびまる子ちゃん」の歌を口ずさんでいたという衝撃。


 なにをやっているんだオレは。


 いやしかし口ずさむねー。恐ろしいねー。テレビのチカラってねー。朝からえんえん宣伝してましたもんねー。アニメのちびまる子ちゃんも最初はずいぶん等身がちゃんとあったんだねー。と結果的にちょっと見てしまっている私。


 だからなにやってんだオレは。


 これでも本番間近なんです。で、間近であるのに、今日、お休みになりました。驚き。いいのですか、そんな待遇。小市民にはかえって毒かもしれません。落ち着かないもの。だからちびまる子ちゃんごときが心の隙間に入り込んでくるのですよきっと。いや、ちびまる子ちゃんはごときではありませんね。素晴らしい作品なのです。しかし今心を奪われるべきものではないという話しです。


 いや、実際もうこれ以上ないありがたい話なのですよ、お休み。ほんとに体と心を休めたかったのですから。明日から始まる場当たりも、フレッシュな気持ちで臨めることでしょう。ようし!なんとかなーれっと!


 うそ。ちゃんとがんばりますよ。あ、いけない。がんばらないのが主義だった。うひゃ、とっちらかってまーす。ね、うひゃとか言っちゃいますもの。


 もうすぐナイロンが初日を迎え、そうするとそこにはブルのチラシの第1弾が折り込まれていて、だからそう、ブルの次回公演についてもいよいよその実態が見えてくるという寸法です。わー、師走だっつうのにね。師走だからっつうことですかね、ドシドシ行きますね。ドシドシ行きますよ。というわけでもうじきHPでも情報公開予定。お楽しみに。


 

2006年12月 6日 03:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1303

コメント

喜安さん お早うございます。

文面から喜安さんのドキドキが伝わってきて 開演前の高揚を今から私も味わっています^^ありがとうございます。

残念ながら公演を見ることは出来ませんが 応援していますので 頑張らないように 頑張ってくださいね?(笑)

本格的に冬に突入していますが お体をいたわって風邪など引かれませんように・・・。

投稿者 コデマリ : 2006年12月 6日 08:51

喜安さん、おはようございます。

ちびまる子ちゃん昨日見てました((笑

私も残念ながら公演に行くことが出来ませんが、家で応援していますから!!
頑張りすぎて風邪を引かないくらいに頑張って下さい♪

それでは。

投稿者 誇兎 : 2006年12月 6日 11:37

こんにちは☆

私もやっと今日お休み(T▽T)体調が悪いです…
本番間近!喜安さんが壊れていきますね(笑)ちびまる子ちゃんは面白いと思いますよ。癒されたみたいだし良かったですね。私はゼルダの新作が出たのでやってます。ゲームキューブ版なんですが任天堂ホームページ限定発売なんですよ。友達に頼んで買いました。wiiは貧乏なんで買えません(笑)ゼルダ…いいですよ☆

毎日が充実した時間になりますように(^-^)楽しんで本番を迎えてくださいね☆

投稿者 トモ : 2006年12月 6日 12:19

こんばんは。喜安さん。

今日はお休みだったんですね。

稽古、稽古でお疲れだったと思います。
リフレッシュされましたか?

私も今日はお休みだったので、テニススクールに行ってきました。
二ヶ月前から始めたのですが、やっぱり身体を動かすのは楽しいですね☆

公演日が間近に迫り、お稽古にも熱が入るかと思います。
無理のない位に頑張って下さいね。

では☆

投稿者 やよい : 2006年12月 7日 02:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)