« 熱いぜ | メイン | 楽しいことならいーっぱぁい »

続・熱いぜ

 心配されてしまいましたが、もちろん暖房器具は既にあります。そらあーた、おかしいでしょ、布団いっちょで凌いでるわけでもありませんもの。エアコンとかね、電気ストーブとかね。あります。でもエアコンってやなんですよ。ホコリ立つし、乾くし。電気ストーブは至近距離のみだし。だから今年はカーボンヒーターなわけです。


 あと、さすがです。そう、ナショナル。


 そして心が広いことになっていますが、僕はこう見えて(どう見えて?)サディスティックなので、当然店員に口数少ないながらもビンビンにプレッシャーをかけ、最終的に値引きに追い込みました。でもあれですね、やっぱり怒りたくない。なんか値引きしてもらっておいてなんですけど、値引きしてもらって駅へ向かう道中、どんどんわびしい気持ちになっていくのです。たかだか1000円、2000円でね。カリカリしたみたいなね。ちいせえなって思っちゃう。ま、もうじき家に届くので、もういいです。


 稽古は佳境。通し、通しです。ギリギリまで試行錯誤は続きますが。


 いよいよ寒くなってまいりました。みなさまもお体にお気をつけあそばせ。おやすみなさい。

2006年12月 1日 02:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1302

コメント

喜安くん、おはようございます。 すんげーぇ…眠いです(;ΘДΘ)zzZ ですが、喜安くんのカーボンヒーターのメーカーを当てれて…「ピンポンっ②♪大正解~☆おめでとう、かぁのんくん!!」と、眠いながらもテンションがアゲ②です(笑;) 因みに型番は…D?ーC905(906?)…やや忘れ気味ですが(^◇^;) そんなんだった気が…。 おっと!これ以上言うとプライバシーの侵害なので止めておきます。 つーか、寒いっスね~(>_<) 冬の方が好きだけど…寒ひの嫌ひだにょ~(T_T) ガタブルだよ~(TOT)/ 喜安くんもお体には気を付けて下さいよ! それでは、wii発売に向けて頑張って来ます! 今回もPS3と同様に千人ぐらい並ぶんだろうかー…。 では②、行って来ま~す(^O^)/

投稿者 かわのかよ : 2006年12月 1日 08:10

こんばんは…

朝8時から今まで仕事でした。やっと帰れます…

ヒーターで暖まる…ついでに私のハートも暖めて下さいな(*^_^*)仕事仕事の毎日で3週間休みなしです。暖めてほしいなぁ☆喜安さんに暖めてほしいなぁ☆

明日も頑張ります。喜安さんもファンのみなさんも、楽しい毎日になりますように(^-^)

投稿者 トモ : 2006年12月 1日 21:22

今年は羽毛掛け布団を新調☆毎朝、布団から出るのが地獄のようです・・・ヌクヌクのお布団の中で永遠に夢の住人になりたぁい!!!12/5で、また歳とってしまいます( -"-)・・・ゆかりどんです↓↓↓。。。

とうとう私の住んでいるトコの週間天気予報にも雪だるまマークが参上してしまい、いよいよ真冬到来のようです(хх。)。。。

キヤス隊長、値引きしてもらったことであんまり落ち込まないでね( °∇^)☆展示車だったちゅーだけで新車なのに十万円も値引きさせた、うちのマミーは最強ですよぅ(笑)。。。

投稿者 ゆかりどん : 2006年12月 1日 23:58

喜安さんこんばんは!すみません、何だか私勘違いしてたみたいですね~(^_^;)てっきり今までの暖房器具が使えない状態になって今度のカーボンヒーター購入に至ったのかと早とちりしてました!(^o^;) よくよく考えればエアコンとかありますもんね。でも布団一枚で寒さを凌いでいる喜安さんを想像したらチョッピリ笑ってしまいました。すみません!(>_<;)
喜安さんの『とんがってる感』はブログを拝見していて何となく、薄々と感じてはいましたよ!甘っちょろい事を言ってたりしたら喜安さん的愛のムチがバッチンバッチン飛んできそう(^o^)b それにしても値引きさせるとは流石です。うぅ~ん、強いっすね!
喜安さんにも言って頂いた様に私も風邪を引かないように気を付けますね!周りでも徐々に風邪が流行りつつあるので何とか流れに逆らいつつ引かない様に頑張らねば! それではお休みなさい☆☆

投稿者 もも : 2006年12月 2日 03:07

こんばんは。喜安さん。

お稽古、お疲れ様です。

続編、読ませて頂きました。
口数少なくプレッシャーをかけられたんですね?
ちょっと怖い気もするんですけど、喜安さんからでしたら プレッシャー 受けてみたいです。(笑)
カリカリしてしまった自分に後悔されたなんて、やっぱり良い方なんですね。

「ナイス・エイジ」間もなくですね☆
お稽古、大変だと思いますが、頑張って下さい。そして、その分身体をゆっくり休めて下さいね。

私も喜安さんに逢うまでは、風邪なんかに負けません。(笑)

では☆

投稿者 やよい : 2006年12月 5日 00:36

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)