« 忙殺 | メイン | 千秋楽 »

ドタバタ

 どうも。喜安の出演情報です。すぐにtopページの方も更新しますが取り急ぎ。


 「TV Comedy Club King」(内のコーナー、「ジャマーズ」に出演します。)
 毎週月曜23:00~23:30、毎週木曜 深夜2:30~3:00(毎月第3月曜に内容更新)
 ファミリー劇場(スカイパーフェクTV!ch361/全国ケーブルTV局)にて

 
 コントやってます。12/18にスタートしていたことをうっかり忘れており、慌てて告知しております。スカパー見れる人、よろしくどうぞ。私の周りにはほとんどおりませんが。みんな裕福になりますようにっと。


 このお仕事のおかげで10月11月はえっらい忙しかったのです。どんなもんか、仕上がりを私も見てないのでドキドキしてしまいますが、ま、優しい気持ちでね、受け止めてやってください。映像でコントやるのって難しいのですね。なにもかもが難しいですけどね、生きてるとね。


 おっと、なんだか大きな話しになってしまいそう。そんなこと書いてるヒマは無し!今はね!特に書きたいことも無いし!明日は、公演こそ夜だけなのですが、早朝からお仕事があり。ゲームの声をね、収録するのですよ。いずれご報告しますけども。はーしかし、公演も着々と終わりに近づいているというのに、もう、なんか、ちっともおちつかねえなこんちくしょう!よし!寝ろ!オレ寝ろ!じゃ!おやすみなさい!

2006年12月21日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1306

コメント

おはようございます(^-^)

風邪ひいちゃいました…くすん(:-;)年末は忙しいです。1か月位まともに休めないんですよ。忙しいのは喜安さんも同じですもん、頑張らなくては…

スカパーはないです。見れません…残念です…超残念です…

ゲームの声?なんの声でしょう?あ…喜安さんに、またナレーションのお仕事があればうれしいです♪今日は朝からお仕事という事で、きちんと食べてバテないように頑張ってくださいねっ(*^_^*)
私は喉が痛くて鼻つまるしで苦しいんですけど、明るく元気に仕事やっつけてきます☆
喜安さぁん♪頑張ってる喜安さんはかっこいいです…大好きです☆(照)

では、いってらっしゃい♪私もいってきまぁす(^O^)/

投稿者 トモ : 2006年12月21日 07:29

喜安くん、今日和。 お久しぶりのかぁのです。 つい先ほど…親知らずを抜いてきました…。 こっ…怖かったぁー(T-T) 年の終わりにガタブルだよ…(ノ_<。) 初めて行く歯科医院だったのですが……Good job! あんた天才や!! 抜く時の痛みが全くなかった…だって、ビビリーのかぁのんのために麻酔をね…大量にね…してくれたんです(笑;) ひたすら震えるかぁのんにモンスターリンク?のDVDをかけててくれて… 先生、ごめんな~大人やのに小学生なみで…(__;) そんなかぁのんも来年は年女です! そう!猪!! って、人から聞いて年女だと気付いたんですけどね~(^◇^;) んでも!来年も猪突猛進で(これが私のマイペースですよ!)頑張れ、俺!! でも…今年中にもう一つの親知らずを抜かねばねば…(T^T) 喜安くんは頑張らないマイペースを…ですね。 ラストスパート…共に歩こうではないか☆ それでは、また。

投稿者 かわのかよ : 2006年12月21日 14:02


こんにちは、喜安さん。

私の家もスカパーついてないので、残念ながら観る事が出来ないです。

でも、いいんです!
だって、今、東京にいるんです☆
「ナイス・エイジ」観に来ました☆

楽しみです☆

投稿者 やよい : 2006年12月22日 13:09

初めて書き込みいたします。

「TV Comedy Club King」観ました。
ナンセンスコメディな感じの「ジャマーズ」面白かったです。
ブラウン管で喜安さんを拝むのは初めてだったので、
何だか新鮮でした。舞台で観るのと同じ人だ!と、当たり前
なんですけど、そんな事でちょっと一人でテンション上がって
みたりなんかしました。

微妙に可笑しな、前髪ぴっちり揃えた喜安さんの髪型もまた
良かったです。長田さんの乳と共に目を奪われてしまいました。

はたしてジャマーズは地球人類存続の危機を救えるのか。
そして喜安さんは今後どんな活躍をしてくれるのか。
続きが楽しみです。

投稿者 男のひと : 2006年12月22日 19:20

『ナイス栄治』、、、大山さんの代役だそうですね;;
ひ〜!ドキドキ。
残り数ステですが、緊張もプレッシャーも良い物に変換して乗り切ることでしょう(^^)見に行けたら行きます〜。
体調に気を付けて頑張って下さい☆
でわ。

投稿者 もろ : 2006年12月22日 23:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)