« 追加なんです | メイン | 熱いぜ »

朝の営み

 昨日は早朝から仕事で。そのあと稽古場に合流したので、久しぶりにへとへと。メールチェックなど最低限のことだけして、気がついたらベッドの上で大の字・爆睡。いかん、風邪ひくと思いあらためて最低限の寝る準備をして、即就寝。


 はー寝た寝た。


 疲れてましたけど、昨日の稽古、楽しかったです。昨晩の雨もさくっとあがり、今日も今日とて気合を入れて稽古場へ向かうのでした。まだ出かけませんけど。


 飯を作るのです。最近調子がいいぞオレと思うのは、起きたらすぐ腹が減ることで、ここ数年そんな勢いなかったなーん、と思うことすら寂しい限りですが、まあそういうことです。だから便も快!スリムドカン!!!テンションだけで書いてしまいました。そんな朝もいいですね。でも、調子がいいぞと思うと次は必ず調子悪いぞと思うに決まっているので、気をつけねばなりません。今の調子のよさを存分に満喫したいものです。


 では。

2006年11月24日 11:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bull-japan.com/mt/unkospam.cgi/1300

コメント

すごい、ご飯作れるんですね。今日は何を作ったんですか~?
私は中華が得意かな。八宝菜とかチンジャオロースとか。丸美屋万歳!!

う~ん、なんで調子悪くなるんですかね。
寝不足の上にお仕事しすぎだからでしょうか。
なんかいいのないかな~と思っていろんなサイト回ってきて
アンテナにひっかかったのが琉球もろみ酢。
クエン酸だかアミノ酸だかが疲労回復にいいみたいですよ。
自分飲んでないのにお勧めするのも何ですが。

ではお稽古がんばってくださ~い(*゚∀゚)

投稿者 ユウキ : 2006年11月24日 13:46

喜安くん、今日和。お久しぶりです。最近、忙しくて…疲れ溜まりまくりです。そのせーか、涙が出易いのは…どうだろう…私。 年末に向け忙しいそうですね、喜安くん(^-^)くれぐれも、お体には気を付けて下さいね。ふー…月日が早くて嫌になりますね~(Θ_Θ)10代の子たちを見ていると…若いなー…って思っちゃいますよ。だからなのか?10年前のアニメを観て若かりし自分に戻ってみる私。あ゛ーぁ…インドアだよ~(ノ_<。)くれーよ、俺!めっきり、現実の人間と話さなくなってしまった…。独り言が多くなった…。疲れてるんだね…私。ちょっち、爆弾がね~…爆発寸前でね~…ヤバ②でね~…いけんわー…。今年2度目の一人旅に行きます。ナイロンの公演観たかったよ~…。行けないよ~…(T_T) それでは、また。喜安くんのブログに癒され仕事頑張って来ます。

投稿者 かわのかよ : 2006年11月24日 14:00

こんばんは☆

タイトルが「朝の営み」で良かったです…「夜の営み」だったら大笑いもんですよ(笑)

忙しい毎日のようですが、体調が良いみたいで安心しました(*^_^*)私は腰が痛くて痛くて…稽古も順調なんですね☆頑張って下さい!

朝ご飯は何を作ったのでしょう?毎日お弁当を作ってるので、喜安さんのオリジナル料理なんかあればぜひ教えて下さいねっ♪

では☆少し早いですがおやすみなさい(ρ.-)

投稿者 トモ : 2006年11月24日 21:35

こんばんは。

料理されるんですね。外食も良いものですがやっぱり自炊が一番ですよ。たまに会心の出来とめぐりあったりしますし体調と相談しながら味つけもできますからね。ちなみに私はやっぱり和食です。簡単ですし魚や野菜がメインなんで体にも良いですし。ダイエットにも良いですよ? とくに煮物。野菜をふんだんに使った煮物で4キロ減! 今は父が料理しているので体重は戻ってしまいましたが(--;)
そうそう、最近ナイロン100℃ブログを見付けて読んでいるのですが…じんわり面白いです。何が面白いのかは説明しにくいんですが…例えるなら誰かのメールや日記を覗き見してる感じ??かなぁ~。
喜安さんは書き込みされないんですか? 読んでみたいです(^-^)

投稿者 のり : 2006年11月24日 21:38

初めまして、誇兎(こう)です。

昨日の北海道は雪が降り、もう積もってます・・(*゚ω゚*)

喜安さんは自炊されるんですね!!
何を作ったのか気になります。
よかったら教えてください♪

気を抜きすぎて風邪を引かないように・・((笑
といってる私は風邪引きですが・・・。

それでは。

投稿者 誇兎 : 2006年11月25日 08:31

こんばんは。喜安さん。

お稽古、お疲れ様です。

疲れた時の睡眠はとても気持ちいいですよね?
夢も見ない位ぐっすり眠ると、目覚めた時、頭も身体もスッキリしていて、一日中何事にもやる気が出てきます。
所で、喜安さんは御自分お料理をされるんですね?素敵です☆
九州の男の人は、お料理出来ない人が多いんですよ?
食生活は体調管理に大きく関わってきますので、ごはんはしっかり食べて下さいね☆

では☆

投稿者 やよい : 2006年11月25日 20:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)